お友達と嵐山へ


かれこれ1ヶ月程前になりますが(汗)





千葉に住んでるお友達の「あずきちゃん」が大阪に帰阪されてたのでおデートしてきました












ずっと雨ばっかりやった京都ですが



おデート当日は雨も降らず曇りやったんですが




あずちゃんの写真を見てもらっても分かるように風が強くて














寒さとモデルさんが非協力的(笑)やったのでまともな集合写真なし







これなんて皆んな自由すぎやし(笑)















でもオヤツを貰う為に待ってる後ろ姿はバッチリ撮れる皆さん








<





/div>
オヤツを貰う前に集合写真を撮ってたら




1抜け~2抜け~3抜けしたけど




最後までビシっとモデルさんやったシーちゃん







最後の方は寒くってあんまりお散歩もゆっくり出来ひんかったけど





久し振りに会えて楽しい1日になりました





あずきちゃんまたおデートしようね💕











今日のハンドメイド




おデートの時に我が家の子が着てた和柄のバルーンワンピ




洋服を作るようになってから初めて和柄に挑戦したんですが




なかなか可愛い~(´▽`)








ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

このページのトップへ

ハンドメイドと最近の我が子


またまたお久しぶりです




サボってる間に我が家の末っ子シーちゃんは3歳のお誕生日を無事に迎える事が出来ました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ












お誕生日ケーキは皆んな大好きなキアッケレカーニさんの「チキンミートローフケーキ」













うまうま~(๑❛ڡ❛๑)














おいちかったでち~


これから毎日これがいいでち




と願うシーちゃんでしたが残念(泣)




2日後からはいつものカリカリに戻りました(笑)







さて‥インスタでは紹介させてもらってるハンドメイド服ですが























写真の撮り方が下手ですが(汗)




雪の結晶柄のバルーンワンピに切り替えワンピ































冬らしい色のニット系バルーンワンピ



フードつき切り替えワンピ



フードつきタンクトップなどなど






これからの季節に着て頂ける洋服も作り初めてます














僕ちゃんも試作品のモデル頑張ってましゅ~






と‥ギャラのオヤツ欲しさに呼ばれてないのにモデルをしてくれるお兄ちゃま💕






拙い作品ではありますが心を込めて製作させて頂きますので気になる洋服がありましたらお気軽にコメして頂けると嬉しいです






他にも作製可能な洋服がありますので次回紹介させてもらいますね








ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

このページのトップへ

お久しぶりです&ハンドメイド服


お久しぶりです😊



最近はインスタばかりでブログの更新をほとんどしてなかったのですが




またボチボチ更新しようかなっと思ってますので宜しくお願いします





さて‥我が家のお坊ちゃまとお嬢ちゃまですが






























ニャハ~ニャハ~ニャハ~と





ご覧の通り元気いっぱい過ごしております







そして最近 母が趣味から始めておこがましくも販売させて頂いてる洋服のモデルをしてくれてる3人












後ろ姿でモデルなカノン(笑)












僕ちゃんルー子でしゅなルーク















モデルはあたちが1番上手でちよ~なシエル




























まだまだハンドメイド初心者で家庭ミシンで作っているので縫い目の歪みやほつれ等があるかも知れない作品ですが




心を込めてお作りさせて頂いてますので気になる洋服など御座いましたらお気軽に問い合わせてくださると嬉しいです




ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




このページのトップへ

あたちだってモデルしゃんでちゅ


カノンちゃんでちゅ♬





あたち~赤ちゃんの時からお洋服 着てまちゅけど‥





お洋服






大嫌いなんでちゅ!

















なのに お母しゃんたら最近お洋服作りに嵌ってるみたいで














あたちもモデルしゃんさせられてるでちゅ







このお洋服もお母しゃんが3人お揃いで作ったんでしゅけど















カノンちゃんは裸族がいいでちゅよ














シーちゃんも朝からモデルしゃんさせられてまちたけど
(新作~切り替えワンピ‥ボックススカート型)






まぁ~オヤツたくさん貰えるからこれからもモデルしゃんしてあげてもいいでちゅ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
このページのトップへ

プレゼント企画


自己満足で作ってる我が子の洋服




おこがましい話しですがいつかインスタで販売出来たら嬉しいなぁ~と思ってるんですが





今回 お試しプレゼント企画として2名様にリップル生地で作ったキャミワンピの作製をさせて頂きたいと思ってます





全くの素人やし縫い目も歪んだりしてしまう所もありますが「着心地を試してあげてもいいよ~」って方は良ければインスタより応募して頂けると嬉しいです💕





インスタされてない方はこちらのコメ欄からの応募も受付しております























1枚目の写真はギャザー入りキャミワンピ






お試しプレゼントは2枚目のキャミワンピになります



↓↓インスタに飛びます 



インスタ



このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ルーク&カノン&シエル (240)
ルーク (4)
カノン (9)
シエル (4)
モカ&レオ (6)
母のひとりごと (13)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR