邪魔された3人は


今日の記事はほんまなら一昨日アップする予定やったのに




気付いたら2日過ぎてたよ~(汗)





引っ張る程の内容ではない記事ですが←なら引っ張るな!!(๑>؂<๑)Շ^








まずはお兄ちゃま













私の邪魔を気にしながらも気持ちよさ気に寝んね~(はぁ可愛い💕)






カノンちゃんはどうかなぁ?













お母しゃんカシャカシャうるさいでちゅよ

(ごめんごめん)






でも最終的には













すやすや寝んね





最後にシーちゃんはどうかなぁ?












舌チョロで可愛い💕←モデルやる気満々なんやね
















ではなかったようです(笑)







ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




このページのトップへ

だらだら過ごす


ほんま毎日お昼は暑いですよね(¯―¯٥)󾭛





暑い時は私もですが我が家のお坊っちゃまお嬢ちゃまもひたすらだらだら過ごしてます












あ~あちゅいでしゅと放心状態な兄













あたちもあちゅいでちゅとペタりんこになる姉















あちしもあついでちと干して直す前のしまほいの上に居る末っ子 ←しまほいの上が暑いわ






そして「暑いわ~」と言いながら写真を撮り3人の睡眠の邪魔をする私(笑)







邪魔された結果3人が取った行動は明日のブログで ←引っ張る内容か?(笑)







ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





このページのトップへ

暑すぎる


あ~暑い!!




早くも真夏日のような暑さ





夏本番になる前に夏バテしそうですね





って夏バテした事ない私ですが(笑)







さて今日は久しぶりに我が家の可愛こちゃん達の写真をアップアップ















暑いと言いながらまだ炬燵布団があるのは気になさらず~(今日洗って干してます!)







お兄ちゃまやっぱり男前💕















アップで撮っても男前~(´▽`)















ちょっとボケてしまったけど




カノンちゃんは本日も可愛こちゃん💕













ぶひっとお鼻が潰れ気味でも可愛いなぁ~














シーちゃんも凛々しいわ~💕←褒めてる?














アップで撮ったらより凛々しい←それって褒めてる?






因みにシーちゃん女の子でっす💕←知ってる








ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

このページのトップへ

優しいのか弱いのか


お昼ご飯の洗い物をしてると





後ろで「ギャウギャウ」言いながら走り回る音がしたので振り返ってみると















こちらのお兄ちゃまが末っ子に追いかけられて逃げてる所













シーちゃんが卵を探してたのにお兄ちゃんが邪魔したでち







お昼ご飯の時にあげたお裾分けの卵を落ちてないかと(食べさせてもらってない子達か 汗)





探してた2人が何かの弾みでギャウギャウになったみたいですが












追いかけられたお兄ちゃま撃沈






優しいのか弱いのか





外に行くとカノンやシエルを守れる強さも出てきたけど





家の中では弱々なお兄ちゃまです







ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

このページのトップへ

アップに隠れんぼ?


あっぷっぷ













も1つおまけにあっぷっぷ














上のお姉ちゃんが写真を撮るとめちゃアップになる事が多い













隠れぼしてるみたいなルークを撮るのも何故だかアップ(笑)














シーちゃんの写真もあっぷっぷ~やね







そろそろほんまにブログに載せる写真がなくなってきたぁ(汗)




明日からまた撮影会開始せな!!






ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ルーク&カノン&シエル (234)
ルーク (1)
カノン (9)
シエル (4)
モカ&レオ (6)
母のひとりごと (11)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR