お誕生日カードと頂き物


今日は先日のルークのお誕生日に頂いた可愛いカードと素敵なプレゼントの紹介を







まずはカードから















初めは一緒にお里帰りや遊びに行ってる直美ちゃん家のカノンとは親戚さんになるモコちゃんとカノンの異父弟のレンたんから💕

















次はアメブロで仲良くさせてもらって困った時や落ち込んでる時にはLINEをくれる優しい りえっぷちゃん家のアレちゃん・リッチたん・ルチたんから💕


























次は同じ京都でご夫婦共々 仲良くさせてもらってる とくちゃま家のミニーちゃん・れあたん💕





何故かれあたんにだけは厳しいルーク



会うたびにワンワン言ってれあたんを怖がらせてほんまごめんね(泣)







続きましてはプレゼント~














私がブログを初めてすぐから仲良くさせてもらってる じゅうさん&ケンタ君より💕




ケンタ君はルークと2日違いのお誕生日でお互い初チワワん




とっても美味しそうなオヤツと可愛いオモチャでルークを初めカノンとシエルも喜んで食べさせてもらってるよ~














続きましては こちらもブログを初めた時から仲良くさせてもらってるチッキーさん&さきちゃん&ぴぃ君ぷぅ君から💕







とっても素敵な花文字でルークの名前を書いてもらったフォトスタンド





中に書かれてる動物や花等にはそれぞれ意味があって健康や運気上昇といった意味があるそうです






では最後にルーク君からお礼を















みなしゃん~僕ちゃんにお祝いの言葉やプレゼントほんとにありがとでしゅ💕






5歳の1年もお母しゃん大好き超マザコンの僕で楽しく過ごしたいなって思ってましゅ






こんな僕ちゃんでしゅけどこれからもみなしゃん宜しくお願いしましゅね💕









ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

このページのトップへ

バースデーケーキ



まず初めに





LINEやコメントでルークにお祝いの言葉を頂きほんまありがとうございます💕






コメントのお返事ちょっと遅れてますが明日には書かせて頂きますのでお許しくださいね







さて‥今回もお誕生日ケーキはルーク君が大好きな















キアッケレカーネさんの「チキンのミートローフケーキ」

















お誕生日だけは特別でテーブルに乗れる我が家







ケーキと一緒に記念写真
















食べたいのを我慢して横を向くお坊ちゃま
















まだでしゅか~ε٩(。・~・。)۶з と訴える







ごめんごめんm(._.*)mペコッ





どうぞ召し上がれ~














ペロペロ ペロペロ

(ガブっと食べない所がルークらしい 笑)
























この後はカノン達にも切り分けて皆で実食






ブレるくらいの勢いで食べるルーク君💕





美味しくて良かったね♬






頂いたお祝いカードとプレゼントは次回アップさせてくださいね







ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


このページのトップへ

ルーク君5歳のお誕生日


本日5月28日は我が家の王子で私の愛しい愛しいルーク君のお誕生日♬














ペットショップで一目惚れした日から4年10ヶ月






もう5歳やなんて早いなぁ















超がつくマザコンで優しい君




お家では弱いお兄ちゃまやけど(笑)

お外では妹2人を守ろうとする頼もしいお兄ちゃまになれる君







カノンちゃんが分離不安の時にランでプードルちゃんに匂いを嗅がれて嫌がってた時にすかさずそのプードルちゃんの所に行ってワンワン言いながらカノンちゃんから離してくれた君を見てほんまはワンワン言うのあかんけどお母さん感動したよ















小さい時はお腹が弱くて病院通いもたくさんしたけど




今は元気いっぱいお腹を壊す事もほぼなくなったよね














1度お母さんの注意不足で君がマスクを食べてしまい内視鏡で取らないとダメかも!ってなってしまった時はほんま心配やったけど






バリウムのおかげで次の日には胃の中から流れて無くなってた時は嬉しくて涙が出たよ
















これから先





君が天寿をまっとうするその日まで






全力で君を守り愛し君が幸せな日々を送れるようにお母さん頑張るからね






そやから これからも超マザコンでお母さん大好きなルーク君で居てね💕










ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

このページのトップへ

ブログ更新しました



お迎え記念日

↑↑↑
アメブロに飛びます



7月11日はルーク君のお迎え記念日


良ければ読んでくださいね(♡˙︶˙♡)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ルーク&カノン&シエル (236)
ルーク (4)
カノン (9)
シエル (4)
モカ&レオ (6)
母のひとりごと (12)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR