選抜カノンちゃん公園編


前回アップから1日空いてしまいましたが



選抜カノンちゃん公園編の始り始り~










鶴見緑地公園について芝生広場を目指してテクテクお散歩



木陰の下にレジャーシートを敷いてお水を飲んだりしながらちょっと休憩










あずちゃんもマットの上で寛いでますよ









カノンちゃん楽しいねぇ~



パパさんに荷物番をお願いして私達は公園をお散歩しながら撮影会










ママを見上げるあずちゃん









次は石のベンチでお写真


可愛くポーズ出来てるよ~カノンちゃん










木陰やけどこの日はとても暑かったから舌チョロ~










あずちゃんもポーズ決まってるぅ










あっ!ちょっと飽きてきたかな(笑)











小川の前で仁王立ちカノンちゃん










あずちゃんは小川の石の上でモデル











ベンチの上はとても暑かったみたいでヘロヘロ(汗)










あずちゃん~ママに木登りさせられてます










後ろ姿が可愛いすぎ❤





今回もたくさん話してたくさん笑ったおデート



お出かけ中にカノンが1回もチッコしてくれなくて帰りの電車の中でされたらどうしよ~って思ったけど




帰りの電車ではバックインでイビキかきながら寝んね




お家についた途端シートの上で長々とチッコしてました







ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



選抜カノンちゃん


今日は5ヶ月ぶりに



大好きな「あの人&あの子」とおデート❤









京阪の守口市駅で待ち合わせして合流したのはこちらの可愛い「あずちゃん&ママ・パパ」




我が家からは電車移動やったから1番軽いカノンちゃんが選抜









あずちゃんfamilyの車に乗せてもらってまずはランチ~



場所は鶴見緑地公園の近くにある
「Lloyd Wright」さん




私とパパは








本日のお薦め~ステーキ丼




ママはビフカツ(写真撮り忘れ 笑)




そしてカノンとあずちゃんは








鶏のバジルなんちゃら~(名前難しくてわすれてしまいました 汗)









自分の分は瞬殺で食べてあずちゃんのご飯をガン見中のカノン










私に注意されてもやっぱり気になるらしい(笑)









あずちゃんはパパの隣で賢くバックインしてますよ~




さぁ~お腹もいっぱいになったし次は鶴見緑地公園へ移動してお散歩するよ!









こんな顔や









こんな顔になったお散歩は次回ブログで





あっ!あずちゃんも










あまりの暑さに可愛いお顔がショボ目ちゃんになってました







ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


カノンちゃん悩む






テーブルに手をつく あたち



足をめ~いっぱい伸ばして爪先立ちちてるでちゅ











でも




シーちゃんや











お兄ちゃんは背伸びちないでも



テーブルに顎をのせれまちゅ











何ででちょうか?












カノンちゃん~



それは‥1人だけ手足の長さが違うからではないでしょうか(汗)







ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

これっ!カノンちゃん


我が家の初代ジャイ子こと



カノンちゃん



体が1番小さいからお裾分けを貰う時の定位置は膝の上



今日も私が朝ご飯に食べてたタマゴサンドを狙う3人



もちろんカノンは膝に座り「あのタマゴサンドを食べるでちゅ」と狙ってます



パンを少しづつお裾分けして最後の1口を私が口に入れた瞬間




パクっと私の口目がけて飛びつくカノン




歯が当たり痛いし「飛びついたらダメ」とカノンを抱っこし目を合わせて注意しましたが










降ろした瞬間お姉ちゃんの膝の上に飛び乗りテーブルに顎を置く(笑)










反省の色まったくなし










次はお姉ちゃんのタマゴサンドを奪うでちゅ!!





甘やかしすぎたかな(汗)







ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

短いねぇ~(笑)



カノンちゃん~













お鼻




短いねぇ~














上から見たら




さらに短い!!








良ければポチっとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR