

やめられない~とまらない


今日は朝からルーク&シエル



2回づつ嘔吐(泣)



夕方まで様子見て酷くなるようなら病院かな?




でも2人とも食欲はあって元気にしてます







さて体調がちょっと悪いシーちゃんですが朝からひたすら









私の指を









チュパチュパ~チュパ










吸っております(汗)





赤ちゃんの頃から指を吸うのが大好き











1歳過ぎてもやめられない~とまらないシーちゃんの指チュパ





それでは最後に





動画でどうぞ









ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


またまた






おはようございまち



シーちゃんでち~











あたち~またまたお腹の調子がイマイチなんでち










とりあえず病院で貰った整腸剤を飲んでちょっと夕方まで様子見するみたいでち












病院は嫌でちから



お腹しゃん早く元気になってくだちゃいでち






またもやシーちゃん軟便



気候のせいかなぁ?



ちょっとフードは残したけど前回と違いオヤツもお裾分けも欲しがるし



カノンと戦える元気はあります

(カノンのウンウンタイムも邪魔してますが 汗)





夕方までに薬が効いたらいいね





ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





元気になったでち


シーちゃんでち~(♡˙︶˙♡)




あたち元気になったでちよ~




と今日もシーちゃん自ら報告してくれましたが











シーちゃん食欲も戻り便も今日の夕飯後には正常になったので










元気いっぱいシーちゃんになりました










今日も朝から受診してきたんですが



昨日は目に力が無かったけど今日は診察後の待合室ではお目目もキラキラ











1日で治ってほんま良かったけど



昨日の体調不良



いったい何が原因やったんやろ?






ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

体調不良でち


昨日は久しぶりに「Rui」さんに行って



おいちい~ご飯とスイーツ食べてきたでちのに









あたち今日の朝から体調不良でち(泣)









朝から病院に行って点滴と注射してきたでちよ





と‥シーちゃん自ら報告してくれましたが



6時前に嘔吐し


暫くして軟便



7時半頃に朝ご飯を用意するも1口も食べようとせず炬燵の中で寝んね



オヤツなら食べるかと思ったのに



あの食欲旺盛なシーちゃんがオヤツも拒否



ならば白米は?と差し出すもそれも拒否




元気もないしまた嘔吐したので朝イチで病院に電話して受診してきました



3ヶ月おきくらいにシーちゃん胃腸の調子が悪くなるから今回も多分それではないかと言う診断




病院から帰ってからは少し食欲も出てきたみたいでオヤツを少しと




さっきフードを10粒程完食




今の所、軟便も嘔吐もとまってるのでこのまま調子が良くなるといいね




ちなみに









カノンちゃんと~












僕ちゃんは元気いっぱいでしゅよ







ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
