桃食べたよ






冷蔵庫で冷しておいた桃











冷たくて美味しそう~(*´ー`*)

























お父さんから貰うのに待て中のルーク

























ぺロン

























美味しいでしゅ~(*´ー`*)

























カノンも待て中

























あ~(*´ー`*)








美味しいでちゅ~♪






















必死すぎてブレました(笑)











ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


我が家も桃を買ったから







我が家も桃を買ったから~










やってみました
























桃ルーク











きゃ~可愛いすぎ(*´ー`*)











もちろん この方も






















桃カノン











きゃ~可愛いい……か?
























ルーちゃんはどの写真見てもめっちゃ可愛いけど



























カノンちゃんは











どよ~んなお顔ばっかり(笑)









皆さんは可愛い桃orどよ~んな桃










どちらがお好みですか~











ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村













二度寝






昨日も寝んねブログでしたが









今日も寝んね




















ルーク君








くつろぎすぎ(笑)

























お姉ちゃんのお布団で丸まって寝てたカノンに「カノンちゃん~」って声を掛けたらトコトコ歩いて来てナデナデ要求
























満足したらまた寝んねのカノンちゃん










私も一緒に二度寝したいなぁ~(*´ー`*)














ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


暇な時は





暇でちゅねぇ~





















寝んねするしかないでちゅね


















僕ちゃんも寝んねしましゅ

















でもしばらくするとシュシュを巡ってバトル



















勝者カノン
(ルークは後ろのソファーで拗ねてます)













カノンの隙を狙い



















奪いかえしたでしゅ~(*´ー`*)








と…シュシュを死守するルークでした











ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村









『追伸』





ももさくはるママさんりえっぷさんチッキーさん夕貴ちゃん
piyoさん coyukiちゃん ちょここちょさん






こちらのブログにコメ貰ったりブログリンクを貼って貰ったり本当にありがとう~(*´ー`*)




これからも今までと変わらずずっと仲良くしてね








ルーク&カノン&みぃ





水遊び





今日も朝から暑い









こんな日は水遊びでもしとこか?



















カノンちゃん~初めての水遊びやなぁ~





















カワウソみたいになってるやん(笑)






















ルーク君も水遊びしよ




















二人揃って水遊びよりオヤツ貰うんに必死(笑)




















次はもうちょっと水遊びしてな











ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

覗いてみました&可愛い寝顔






あれっ










またカノンが洗濯カゴに入ってますよ~










ちょっと覗いてみましょう























いたいた(*´ー`*)






















あっ!








見つかる





















目が合いました(笑)











その頃








ルークはソファーの上でスヤスヤ






















お手々の上にアゴ乗せ









可愛い~




















あっ!








ルークにも見つかった(笑)
(お鼻の横また赤くなってるなぁ)













ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


伏せ練習中






カノンちゃん~










伏せ





















待てよ~(*´ー`*)





















ルーク~





















ルークも待てよ~(*´ー`*)





























はい!










カノンちゃんフライング(汗)













最近やっと伏せが出来るようになったカノンちゃん










でも









たまにフライングします(笑)











ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




パピー期のカノン






この間ルークのパピー時代をブログで紹介させてもらったので今日はカノンちゃんのパピー時代を載せてみたいと思います♪




















お迎え当日








キャリーの中で早くもヘソ天で寛ぐカノン




















後ろ姿








足が短すぎて「子だぬき」にしか見えませんでした(笑)





















ころんころん























ワクチンがまだ終わってないからスリングの中に入ってお散歩♪




















おかあしゃ~ん









歩くのって楽しいね♪って初めてのお散歩でも嫌がらずお利口さんやったね




















初めてのドッグラン



















初めてのドッグカフェ























そして現在11ヶ月









来月には1歳を迎えるカノン









これからも








おかあしゃんと一緒にいっぱい楽しい思い出作っていこうね











ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




お散歩したよ



今日も朝から暑かったけど









お散歩したよ(*´ー`*)


















颯爽と歩いてる様に見えるけど








お散歩ではすぐに抱っこの困ったちゃん


















でも








スンスンは大好き





















かたやこの方








洋服とハーネスは嫌いやけど








歩くのは大好き




















横断歩道の前で安全確認も出来るよ(笑)


























鳩は飛んでったから写ってへんけど二人揃って鳩ちらし(汗)











暑かったけど楽しかったね













ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




病院は嫌でしゅ




今日は月に1度のスポットの日


















何にも痛い事されへんけど…








病院はやっぱり嫌みたいでチーンなお顔で尻尾も下がります(T-T)









もちろん この方も



















カノンに負けず劣らずチーン顔



















今にも泣き出しそうなお顔です(汗)


















二人とも朝はこ~んなに元気やったのにね(笑)


















病院は嫌でしゅねってお話ししてるんかな~(*´ー`*)











ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村