歩こう~歩こう~





今日も晴れたり雨が降ったりの変なお天気やったけど










午前中 久しぶりに河原にお散歩



















あちゅい~






















お水いっぱい飲んだね



















冷たくて美味しいでちゅ




















リラックス~









ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村








コメントを頂いてますのにお返事遅れてて申し訳ありません




あなたはどっち派?






ルーク君~









朝ですよぉ~








ご飯食べた後は何するんかな?





















僕ちゃんパトロールしましゅ






















今のところ異常なしでしゆ~









カノンちゃん~










カノンちゃんは何するんかな?




















あたちは~




















小さいお姉ちゃんのお布団で二度寝の準備するでちゅ~










パトロールor 二度寝








皆さん家の可愛い子ちゃんはどっち派ですか?









ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

大好きな本






皆さんはマンガって読まれますか?








私は本を読むのが大好きでマンガもたまに読むのですがその中で私が大好きなマンガがあります


















竜山さゆりさん作の


「ある日犬の国から手紙が来て」










このマンガは亡くなった愛犬が犬の国から飼い主に手紙をくれるっていう内容なんですが…









号泣します









犬の国は虹の橋を渡った場所にあり亡くなった愛犬達はそこでとっても楽しく暮らしています








そして一度だけ大切な人に手紙を出す事が出来るそうです








自分が居なくなって悲しんでる飼い主を想い伝えられなかった気持ちを手紙にするのです








犬の国はマンガの中のお話しであり実際には無いのかも知れません








でも私はきっと虹の橋の向こうには犬の国があると信じたい








そしてとっても可愛いチワワの郵便屋さんが大切な手紙を届けてくれると信じています








そんな日がいつか私や皆さんに訪れますように























ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

待つ二人





大きいお姉ちゃん今日から学校








朝ごはんを食べてるお姉ちゃんの横でちょこんとお座りしてるカノン




















でも何ももらえず











お姉ちゃん何もくれないでちゅ










と私を見るカノン
























その時ルークは





















テーブルの下で伏せ





















ルークもやっぱり










何ももらえなかったでしゅ









と私を見る











ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




ほっかむり






ほっかむり~♪





















ルーちゃん似合いすぎの可愛いすぎ
























カノンちゃんも可愛いねぇ~









トリミングしてもらって可愛いバンダナつけてもらったら








ほっかむりはしとかんなあかんもんね♪



























涙やけ改善の為に夕食のみ手作りに








簡単で美味しい手作りレシピありましたら是非教えて頂けると嬉しいです











ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村










ホームセンター







今日も曇り空で雨がふりそうなお天気









ちょうどホームセンターに買い物に行かなあかんかったからルーク&カノンも一緒にお買い物






















何 買うでちゅか?
























僕ちゃん達のオヤツもお願いしましゅ~(*´ー`*)






















あれでちゅかねぇ~











とカートに乗って一緒にお買い物してくれた二人ですが今回は君達のお買い物じゃないんやなぁ~











今回ホームセンターに行ったのはこの子達のフードを買いに






















我が家の茶色いわがまま女王さまモカちゃんと




























我が家の白い王子ことレオ君














4歳のモカちゃんともうすぐ3歳になるレオ君









これからたま~に登場するかもです










ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




ありがとう~







昨日お家に帰ったら小包が届いてました









送り主はブロ友のチッキーさん











なんやろ~なんやろ~って中を確かめるルーク&カノン&私(笑)









じゃじゃ~ん




















中には可愛い缶に入ってるルーク&カノンのオヤツに可愛いミッキーのオモチャ








それに私達にも美味しそうなお菓子とお素麺が










これだけでもとっても嬉しいのに
































カノンがお誕生日やったからってこんなに可愛いお洋服とお手紙まで頂きました~









チッキーさん






いつも仲良くしてくれてありがとう~


これからもルーク&カノン共々宜しくお願いします













あっ!







今日もルーク君の写真がない









と言う事でこちらを























ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




困った…ネタがない







うーん









困ったなぁ~









ブログのネタがない










と言う事で
























毎朝 恒例のカノン体重測定の写真など載せてみる
























体重測定から解放されて体カキカキ























最後は可愛いお顔のアップで











あっ!









ルークの写真も載せないと






















梨ルークが梨を食べる











ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

おねむ






眠いでつ






















カノンちゃん寝んねちまちゅ


























眠いでしゅ




























僕ちゃんも寝んねしましゅ

























今日は夕方 病院にスポットしに行ったしかお疲れな二人です












ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

堀江でおデート(あゆさん家の三姉妹ちゃん編)





1日開いてしまいましたが13日のおデート続きです










この日coyukiちゃんと一緒におデートしていただいたあゆさん家の三姉妹ちゃん
























笑顔がとっても可愛いティナちゃん























それからとっても小さくて可愛いアンジーちゃん&ミュウちゃん











三姉妹ちゃんとも とっても人なつっこくてお膝に乗せて~ってぴょんぴょん






















私のお膝に乗ってるミュウちゃん~















可愛いすぎです(*´ー`*)












あゆさん





また御一緒させてくださいね♪












最後は我が家の二人























カノンちゃん箱乗りです(笑)










ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村