

消してはいけない&くだしゃい






先日








仕事で使ってるPCの絶対に消してはいけないデータを








消してしまいました(泣)










水曜日からずっとPCとにらめっこ









目は痛くなるは肩は凝るは









でも本日午前中








復旧作業終わり~(*´ー`*)ヤッター








4月~10月までの毎月300人くらいのデータやったから合わへんかったらどうしようとパニクりましたが









無事に復旧出来て良かった








そんな疲れてる私を今日も朝からめっちゃ癒してくれたルーク&カノン



















あたちもヨーグルト食べるでちゅよっとテーブルに手を掛けてカメラ目線のカノン








まさしく








待てる兄と待てない妹(笑)



















ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

おにぎりを食べようとしたら





朝ごはんように









おにぎりを作って食べようとしたら



















僕ちゃんも食べるでしゅ~と









おにぎりを上品に食べるルーク





















あたちも食べるでちゅ~と可愛いお顔で訴えるカノンですが









食べてる姿はがっつきすぎで写真ぶれぶれ(笑)



















朝からほっこり癒しをありがとう









ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

7匹で鴨川散歩&ハンドメイド服





25日の土曜日









仲良しのcoyukiちゃんファミリーが京都に遊びに来てくれました








西院にある「Rui」さんで待ち合わせして








さぁ~みんなで美味しいランチ食べるよ










飼い主は「今日のお揃いご飯」


















この日は「茄子とズッキーニのハーブミートソース」


















メインのおかずにこのサラダと小さいスープにご飯つき








我が子達は



















「季節野菜と卵のぞうすい」








我が家もcoyukiちゃんファミリーもみんなチワワんはあっというまに完食








お腹がいっぱいになったら本日のお楽しみ鴨川散歩へレッツゴー(言い方古い笑)


















たける君




















ゆきさま


















左たけちゃん&右シェルちゃん









たけちゃん&ゆきさま&シェルちゃんは初めて会ったんですがみんな人なつっこくてめっちゃ可愛いお利口さん



















そしておなじみ








フロンしゃん&みーくん








最後は我が家の





























ルーク&カノン









たけちゃん&ゆきさま&シェルちゃん&ルークはRuiさんでめっちゃ吠えあったはったんやけど








一緒にお散歩の時はワンワン言うこなく並んで歩けてたから









やっぱり一緒にお散歩するんって楽しいんかなって思いました



















途中でスケボーしてるお兄さんに遭遇








シェルちゃんがめっちゃ興味示してたら「乗ってみる?」って声掛けてくれはって7匹全員乗ってみたけど








ゆきちゃまが一番上手やったね




























たくさん話してたくさん歩いた1日








めっちゃ楽しかったです♪









また一緒に鴨川お散歩しようね










そして我が家のルーク&カノンが着ている可愛いお揃いのお洋服は私の大好きな「KOTARO日記」の麗しの三兄弟くんの洋服もたくさん作ってはる「ななさん」に作って頂いたワンピース






ななさんのお洋服はほんまデザインが可愛くて着せやすいんです




















↓↓
Treasures☆A&R☆





ルーク&カノンの着画ブログで紹介してくれたはります









ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

可愛いお帽子






今日は明石にお出かけ








明石ロハスでルーク&カノンに可愛いお帽子買ってきました




















ちゃんとお耳が出るようになっててめっちゃ可愛い~(*´ー`*)



















今日はめっちゃ暑かったからアイスクリンもがっついて食べてました(笑)



















色が黒いルークはすぐにあちちになるからこれから帽子活躍しそうです

















岩の上で亀さん日向ぼっこ








ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

お出かけしてきましゅ





今日は








coyukiちゃんファミリーが京都に遊びに来てくれるから








お母しゃん&お姉ちゃんと一緒にお出かけしてきましゅ


















また今日のお出かけの様子は後日UPするそうでしゅ








行ってきま~しゅ(*´ー`*)









ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

可愛いアプリで




可愛いアプリ見つけました































コラージュ種類が多くて簡単に素敵で可愛い写真が作れます































こう言うアプリ見つけたら写真撮るのも編集するんも









今まで以上に楽しくなる私です










ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





前記事ではレオ君にお誕生日おめでとうのお祝いメッセージやLINEありがとうございました(*´ー`*)

レオ君のお誕生日




本日10月22日








我が家の可愛い可愛いこの方



















レオ君のお誕生日~








3歳になりました(*´ー`*)


















ホーランドロップと言う種類の垂れ耳うさちゃん








ウサギやのに犬みたいな性格で人なつっこく足にまとわりついてくる可愛い可愛いお坊っちゃま


















お部屋を散歩してるとカノンに追いかけられ



















後ろ足をダンダン鳴らして怒ったらちょっと休憩



















1.2キロの小さなレオ君ですがほんま無邪気でマイペース








寝る時は横向きに寝る(無防備すぎ笑)









そんなレオ君がお母さんは大好きだよ~








また来年も一緒にお祝いしようね♪








ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

初めまして&ランチ





10月19日








お友達のcoyukiちゃんにお誘い頂いたランチに行ってきました









そしてこの日は初めましてのお友達にもお会いしましたよ








まずはこちらのとっても小さくて可愛いお坊っちゃま達



















ピーチジョンママさん家の



ジョン君&テッド君











続きまして可愛いお揃いのお洋服がとってもよく似合ってた



















Pちゃんママさん家の





チャコちゃん&稟ちゃん&湖た君









更に続きましてとっても人なつっこく可愛いチワワちゃん&ダックスちゃんは





















ゆかりさん家の




ロアたん&ユアたん



















リアたん





















モアたん









そして








coyukiちゃん家の



















フロンしゃん&みーくん









我が家からは



















カノン









総勢大人5人とチワワん11匹+ダックスちゃん1匹









この日は




















こちらのお店でランチさせて頂いたんですが









ランチとカフェのお話しはまだ内容がまとめられへんので次回に(笑)












ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

たのちい~(*´ー`*)





僕ちゃん





















たのちい~でしゅ





















あはっ(*´ー`*)








持ってこい遊びってやっぱりたのちい~でしゅね









うんうん








お母しゃんもたのちい~









ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

お手手






三連休








特に何処にもいかずやった我が家








そんな時は寝るに限るとばかり気付けば寝んねしてたルーク&カノン






























カノンはいつでも








お手手ぴーん



































ルークはお手手まるめてる






















伸ばした手に顎のせ





















寝起きなルーク










寝てる時のお手手








可愛くて見るの大好きです♪








ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
