拡散お願いします



ブロ友のチッキーさんが拡散のお願いを記事にされてたので宜しくお願いします








リンク先は「ちょこぽんさん」のブログになります







拡散お願いします















あたちからもお願いちまちゅ










ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

たのちいねぇ~






連休最終日






久しぶりにSoraさんに行って来たんやけど



















珍しく我が家以外お客さまが居やらへんかったからルークは楽しそう

















カノンはいつもと違う場所に座ったら一人でソファーに飛び乗って座席占領








でも


















自分で降りるんは怖いらしい(笑)



















我が家だけでめっちゃゆっくり過ごしてたらやっと他のお友達が








この後二人してワンワンワンワン








めっちゃゆっくり自分の家の様に過ごしてたけど








ここはカフェですからね










ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ミルクちゅぱちゅぱ





お腹空いたでちゅ~




















あっ!何かお口に入ってきたでちゅ



















ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ



















ちゃっきのは何にも出なかったでちゅけど



これはおいちいでちゅ~



















僕ちゃんも早く飲みたいでちゅ


















お手てぺろぺろちまちゅ



















う~ん




お腹いっぱいでちゅ










知り合いのチワワの赤ちゃん生後三週間になりました



お腹いっぱいになったら寝る場所探してよちよち歩き




何時間見てても飽きひん可愛さやなぁ~















僕ちゃん達の出番はありましぇんねぇ~な二人に








ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

紅葉とお散歩





暖かい日が続いてますね








連休初日はカノンのワクチン接種やったから家でまったり









そして連休中日の今日は紅葉を見がてら宝ヶ池にお散歩






























綺麗でしょ~(*´ー`*)



真っ赤な紅葉






























今日行った宝ヶ池






お散歩したはる人はたくさん居はるんやけど広いからのんびり出来るし場所に寄ってはあんまり人が居はらへん所もあってお散歩にはぴったり
































誰も居はらへんかった芝生でちょっとノーリードにしたら二人とも楽しそう





































先日購入した二人お揃いのお洋服








ハンドメイドで一目惚れしたロンパース







































何やかんや二時間くらいお散歩してたけど








綺麗な紅葉と楽しそうな二人を見れて楽しかった~(*´ー`*)








さて明日はどこ行こうかな








ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

寒くなってきたから





毎日ほんま寒なりましたね








我が家のお二人さんも暖かい場所を探して過ごしたはりますよ~


















ハウスの中に毛布と湯タンポ(チンするタイプ)が入ってるでちゅよ




















僕ちゃんはお母しゃんのお布団



















やっぱりコタツにしましゅ




















お兄ちゃん~あたちも来てあげたでちゅ



















そしてやっぱり最終的にはコタツに潜り込む二人でした








ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
















河原でお散歩





暖かかった日曜日








いつもとは違う河原をお散歩


















美味しい洋食屋さんで買ったお弁当を狙うお二人

















めっちゃキュンキュン鳴いて「食べたいでしゅ」アピールしてるけとハンバーグやミンチカツは食べられへんわ~






























河原にはお友達の匂いがいっぱいやから歩いてても寄り道が多いルーク



















カノンは最近すぐ歩くん拒否しはるからオヤツを散らつかせたり褒めたりしながらお散歩






























二つ目の橋まで歩いたからちょっと休憩





























ほんま暖かくて気持ち良かったし他のワンちゃんもたくさん散歩したはりましたよ








そうそう…








お散歩の途中で怖がりのチワワちゃんに会ったんですがカノンが挨拶しに行ったら「ワンワン」吠えられたんです


そしたらそれまで近寄らへんかったルークがサッと前に出てそのチワワちゃんに「ワンワン」





家の中ではカノンに負けてる(負けてあげてる笑)ルークやけど外では妹を守る格好いいお兄ちゃんなんです








ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





ちょっとお目目が開いたよ





先日のチワワの赤ちゃん








お目目がちょっぴり開いてきました


















ぱっちりまでもう少しかかりそうやけど



















可愛い~(*´ー`*)



















今日もみんなくっついて寝んね


















カノンも初めて見る赤ちゃんに興味津々


















くんくん匂い嗅いでました(笑)








ルークも一緒に行きたいけど





赤ちゃんママのココちゃんとわんわん合戦になりそうやからもう少し赤ちゃんが大きくなったら一緒に見に行こうね



















ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






チワワの赤ちゃん





生後11日




















知り合いのお家で産まれた赤ちゃん









うにうに動いてぴぃーぴぃー小さい声で鳴いてる





















小さいボックスに仲良く並んで寝んね~









こんな小さい赤ちゃん見るの初めてやったけどほんま可愛かった









早くお目目あかへんかなぁ~


















次は一緒に見に行こうね~









ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

さらふわ~(ルーク君)









今日はルークのシャンプーday









綺麗になったかなぁ~?




















僕ちゃんさらふわでしゅ~









ほんまやなぁ(*´ー`*)



















シャンプーしてドライヤーかけた後のルークのお耳の飾り毛が大好きな私








写真では分かりにくいんですがほんまさらさらになるんですよ~


















ちなみにご飯食べる時は飾り毛が濡れへんようにこのスタイルです(笑)









ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

シャンプーちたよ





くんくん









ちょっとカノンちゃんお魚臭するよ~








ってことでシャンプー









































お魚臭なくなりますように








しゃかしゃかシャンプップー





























さらさら~ふわふわ





















僕ちゃんは明日シャンプップーしましゅ~









ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村