

2014年ありがとうございました






今年も残すところ後1日になりましたね









2014年…最後にシーちゃんをお迎えして早くも1週間が過ぎました










明日は何やかんや忙しくなるかも知れませんので本日で今年最後のブログになるかと思います










私の拙いブログを読んでくださり仲良くして頂いてるお友達のみなさん










本当にありがとうございました(*´ー`*)










来年も宜しくお願い致します












































僕達の事も宜しくお願いしましゅ♪










みなさま~良いお年を(*´ー`*)










今年最後のブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ねむい






我が家の3人










こう寒いとお散歩にも行けず私も掃除疲れで昼からはダラダラ~と過ごしてるため

































ルークはソファーで


































カノンは私の横で
































シーちゃんは私の膝の上で

















ねむねむです








私の膝で熟睡中のシーちゃんにブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ちょっぴり寄り添う






我が家にシーちゃんが来てから4日










こんな光景も見れるように


































カノンは戦いながら一緒に遊んでくれるので早くも大丈夫そうですがルークはカノンの時と同じで今はまだあんまり近くに寄られるんは嫌みたいですがシーちゃんは誰かにくっついて寝たい子やから近寄ってはガルガル言われてます(笑)










心配して頂いた夜鳴き




ちょっとましになりました~(*´ー`*)











ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

シーちゃんはラブラドール?






昨日お迎えしたシーちゃん事シエル






















昨日は約2時間おきに夜鳴き










私…とうぶんは寝不足になりそうです





















今は朝ご飯食べてカノンとひと遊びしたら疲れたのか朝寝したのにまた私の腕枕ですぴすぴ寝ております(笑)











































そんなシーちゃん










お耳が垂れ耳やからかゴールデンの赤ちゃんにしか見えないのは私だけでしょうか?










チワワらしくなる日はくるのかちょっぴり心配な私に











ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

はじめまちてシエルでち





あたち…シエルでち










11月1日産まれの女の子










本日より我が家の一員になりました~


























































あっという間にカノンより大きくなってしまいそうな健康優良児でぽてぽて






















お姉ちゃんになったカノンにがっつりにおがれてます(笑)











これからルーク&カノン同様シエルの事も宜しくお願いします










シーちゃんって呼んであげてくださいね












ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

新しいキャリーバッグ




ある事情から










新しいキャリーバッグを探していたんですが










形が可愛い「ハンナフラのボンディングショルダー」を購入~(*´ー`*)





















ルーク用に購入したのではないのですが何故かめっちゃ気に入ったみたいで





















ずっと入りっぱなし(笑)






















かたやこの方










バッグ好きやから入りたいのに入れず違うキャリーの中で順番待ち





















まだでちゅか~?























まだ変わりましぇん










ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村









ぬくぬく





寒いから










ホットカーペットにお腹をくっつけて






















ぬくぬくな二人























あ~






















あったかでちゅ(*´ー`*)










ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

新しいハウス(笑)





あれっ?


















お二人仲良く新しいハウスかな?



















ルークはカノンと一緒やとやっぱり嫌みたいやねぇ~(笑)


















モーちゃんとレオ君のフードが入ってたダンボール








ルークもカノンも以外にお気に入りです









ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

動画投稿してみました





今はこちらにお引っ越ししたブログですが以前のアメブロで最近簡単に動画を投稿できるようになったみたいなので








我が家も遅ればせながら初動画投稿してみました(*ノ▽ノ)








リンク先に動画を貼り付けたので良ければ動く二人を見てやってくださいねぇ~




↓↓↓


「初動画」








こちらで動画…





どうやって貼り付けるんかわからない私に








ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

寒い日は





寒いですねぇ~








ほんま寒い(T^T)








そんな日は

















お母しゃんの上があったかでしゅ


















炬燵に入ってる私の膝に乗って寝んね~


















カノンは私のお布団であったか~



















毛布の中に潜ってたけど暑くなったらしく枕に移動


















寒い日は可愛い二人とお家でまったりがいいなぁ~と思う今日この頃です









ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
