

ほわほわ












シーちゃんの毛はまだ





ほわほわ~






その ほわほわ感を撮りたくて














持ち上げてみたら















ほわほわ感じゃなく






どんより顔が撮れた(笑)








「シーちゃん!どんより顔も可愛い~」のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



動画で~す(*´ー`*)



今日は小さいお姉ちゃんが作成してくれた動画を良ければ見てくださいね


って


FC2で動画貼るやり方分からんのでアメブロの方に飛びますが(笑)



↓↓↓


お姉ちゃん作成動画






動画見たよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

春の健康診断





今日はルーク&カノン&シエル





春の健康診断をしてもらう為に病院へ行ってきました

























まずはルーク君・・



待ち合い室では携帯のマナーモード?ってくらいブルブル震え



震えすぎてハアハアなりますが




さすがお兄ちゃん




診察になるとほんま賢く妹達にお手本を見せてくれます(情けな~い顔にはなりますが笑)







続きましてカノンちゃん・・
























痛みに弱くちょっとゲサコなカノン





何度か診察台から逃亡しようとしましたが(笑)




さすがお姉ちゃん





今日は鳴かずに血液検査出来ました~
(カノンは血管が細くなかなか採血出来ない時があるのでドキドキします)








そして最後は



本日犬生初の採血をするシーちゃん・・





































さすがシーちゃん






人が大好きやから診察されてる間は尻尾ふりふり





ドクターにも看護師さんにも愛想振りまきます(因みに順番待ちの間は寝てました笑)






が・・





やっぱり採血は痛かったようで看護師さんの腕から逃げようとしてましたがなんとか鳴かずに頑張れましたよ~(エライエライ)





みんな爪切りもしてもらい最後はご褒美のクッキーをもらい3人並んで食べてました







採血頑張ったねぇ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

あなたはどの子派?






我が家の





たぬき顔代表





と言えば





やはりこの方・・













カノン








かたや我が家の




キツネ顔代表は





カラーといいマズルの形といい




子キツネと見間違うこの方










シエル






そして最後に




私のいちば~ん




好みな顔代表











ルーク
(特にこの角度から見るルークの顔めっちゃ大好きです)






さて皆さんはどの子がお好みですか?





ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




Wでおめでとう~(*´ー`*)







我が家の大きいお姉ちゃん




先週の金曜日に中学を卒業~(3年間お疲れさま)





そして本日・・第一希望だった高校の受験発表





朝からドキドキ






結果は





合格~(パチパチパチ)














受験勉強頑張ってたから無事合格出来てほんま良かったね















僕ちゃん達もこれから暫く大きいお姉ちゃんお家に居はるし嬉しいでしゅ







お姉ちゃん「合格おめでとう~」のポチしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

レオ君病院へ







我が家には



黒い王子ことルークとは別に



白い王子レオ君が居ます













可愛い~でしょ



垂れ耳やからぬいぐるみみたいでしょ






ってレオ君の自慢を書いてる場合じゃなかった




実はレオ君・・



昨日前足の爪から出血(汗)



ちょっと爪切りをサボってた私のせいでケージに引っ掻けたみたいで痛い思いをさせてしまいました



症状的には爪が抜ける事なく大事には至らなかったのですが診察してもらってる間プルプル震えてたレオ君



ほんまごめんなぁ









うさぎさんやけど人なつこくって犬みたいな性格のレオ君



お部屋に出してあげるとぴょんぴょん跳ねて付いてまわる可愛い僕ちゃん




これからはお母さん爪切りサボらんようにするからね







「そうそう!爪切りはサボってはいけません」のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

似合ってる~(*´ー`*)






昨日のブログで


ルークがルー子ちゃんになってた理由



それは



↓↓




↓↓















じゃ~ん




みんなお揃いのワンピースを着たから~(笑)




って・・・皆さん「そんな事やろう」と思われてましたよね(汗)






ルー子ちゃん&シーちゃんだけ違って勿論この方もお揃いですよ~













この可愛いワンピースは

「うちの子日記 くるみとココ」


のママさんのハンドメイド




















前開きのお洋服やから着脱しやすく



ピンク色もミント色もとても綺麗な色で



腰に付いてるリボンはスカートと同じ生地なんですよ















シーちゃんもお気に入りです




くるみ&ココママさん


今回も可愛いお洋服ありがとうございました(*´ー`*)




ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

3姉妹??







タイトルの



3姉妹





えっ?




3兄妹ちゃうの?って思われた方



ご紹介しま~す♪



↓↓















長女ルー子です(笑)








何故ルークがルー子ちゃんになったのかは・・







明日お話ししま~す







勿体ぶってるけど~「何となくオチは読めた!」っのポチしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

黄昏る











風にたなびく飾り毛












夕日に照らされ













黄昏る






あぁ~男前








ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

僕の~私の~






ん?





何やら朝から1つの玩具を巡って揉めてる様子の3人





ギャウギャウ(僕ちゃんの)byルーク



ワフンワフン(あたちのでち)byシエル




ブーブー(あたちのでちゅ)byカノン






それぞれが自分の玩具だと主張しながらバトルを繰り広げた結果






↓↓






↓↓↓























ルーク敗退























シーちゃん飽きる(笑)

























勝者カノ~ン








やっぱりね!





強くなってきたん違ったけ?のルークにブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
