

体調不良&抱っこちゃん人形?





全記事ではルークにたくさんのお祝いの言葉を頂きほんまありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡





ルークよりお礼を・・















で‥タイトルの「体調不良」なんですが






ルークは夕方4回嘔吐


カノンは腰か後ろ足が具合悪いのか歩くのも凄くゆっくりで座るのもちょっとしんどそう














シエルがちょっかい出したらあかんしケージに入ってもらっても

















こんな感じです(ó﹏ò。)







ルークは夕方のみ嘔吐でご飯を少し少なめにして食べてもらったらその後は大丈夫なんですが




カノンは食欲はあるもののやはり気になるから明日の朝の調子を見て受診してこようと思ってます(さっき自分でケージからは出てきました)







そんなお兄ちゃん&お姉ちゃんとは違い元気いっぱいなシエルは…














抱っこちゃん人形?と思うしがみつきで小さいお姉ちゃんに抱っこされてました(笑)








ブログ読んだよ~のポチして頂けるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ルーク3歳のお誕生日おめでとう




本日5月28日





私のとっても大切なルークが





3歳になりました~(パチパチパチ~)














たまたま入ったペットショップで一目惚れしたルーク





ほんま可愛くて






今日はスマホの機種変に行かないとあかんから1日早いけど昨日ルークだけ連れてランチ












うまうままだかなぁ~













あっ!僕ちゃんのうまうま






隣のテーブルにトイプーさんがたくさん居たけど吠える事もなくお利口さんに過ごせたルーク





スイーツも食べたから次はちょっと暑すぎるお天気やったけどお散歩に














あちゅいでしゅ~














大好きな尻尾の飾り毛













誰も居ない芝生でちょっぴり走って















あちゅくて疲れたけど~














楽しいでしゅ(*´ー`*)





今日は一緒にお出かけ出来ひんけど夜は皆でお祝いしようね♪





愛しくて愛しくて大好きなルーク






お誕生日おめでとう(*´ー`*)






本日コメ欄開けてます

図々しいですが・・もし宜しければルークにおめでとう~言って頂けたらとっても嬉しいです






僕ちゃん3歳になったでしゅ~なルークにブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

シーちゃん抜糸





シーちゃん





避妊手術から2週間





やっと抜糸完了~(*´ー`*)














何処に連れて行かれるでちか















シーちゃん1人は寂しいでち















不安でち







なシーちゃんでしたがあっという間に抜糸も完了





ちょっと肌がカサカサになってから保湿液を塗ってもらい診察完了





良く頑張りました(*´ー`*)






ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ふかふか好き?





あれ~カノンちゃん





誰の上でまったりしてんのかな?
















白くて大きくて





ふかふかやねぇ~(*´ー`*)
















ん?






シーちゃんも誰かの上でまったりしてはるよ~


















ふふっ(*´ー`*)





寝んねしはったわ
















落ちひんようにギュッしてもろて良かったね














ルーちゃんはふかふかの枕でまったり







次はどのふかふかでまったりするんかなぁ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

暇でちゅねぇ





今日はお姉ちゃん達二人共USJに遊びに行ったから







僕ちゃん達~暇してましゅ
















大好きな洗濯カゴに入って暇をもて余してるルーク

















お嬢ちゃま二人はベランダへ


















家の中を見るカノンちゃんと目が合いました(笑)









シーちゃんの抜糸が終わったら遊びに行こうねぇ~(*´ー`*)








ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

お昼寝




日中は暑くお散歩は夜にしてるから暇~な3人さん













寝る

















寝る



















寝る


















で・・起きたらトイレシーツの上で寛ぐ(笑)








ネタが無いから簡単更新やけど


ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

術後6日目&超甘えんぼ





避妊手術から6日目を迎えたシーちゃん





痛みはもう無いみたいでカノンとも暴れられるようになってきましたが絆創膏が痒いみたいでマナベルの上からカキカキ






そんなシーちゃん













前にもまして超~甘えんぼさんに














ストーカーのように私の後をついてまわり暇さえあれば膝の上














シーちゃんばっかりズルいでちゅ~なカノンも














朝寝中~なルークも超~マザコンなので私もてもてです(笑)







ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



術後4日目






術後4日目を迎えたシーちゃん





たいぶ元気になりましたよ~














暑苦しかった腹巻き生活から















マナベル生活になり少し暑さもましかな?
















シーちゃんがまだお出かけ出来ひんから暇なカノン















洗濯カゴの中でまったり(笑)















ルークは私に撫でられ















気持ちよくてまったり~







シーちゃん元気になってきて良かったねぇ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

術後2日目






術後2日目を迎えたシーちゃん





昨日痛み止めをもらってきて飲ませているしか少しずつ動きも早くなってきました













大好きな指チュパチュパも今日の朝から復活~(*´ー`*)














ケージから出てくると誰かの膝の上に居たいみたいで小走りで膝の上へ














シーちゃんが術後で甘えたになるんは分かるんですが何故かカノンもべったり甘えんぼさんに














あっ!そうそう




最近出番のなかったルークはいつも通り甘えんぼです






ちょっとチッコを失敗してしまう事もあるけど(昨日は下の子の背中の上でしてました)ウンチもさっき出たからシーちゃん順調に回復中~







マナベルの代わりに腹巻きされてるシーちゃんに



ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

避妊手術





昨日無事に避妊手術を終えたシーちゃん





一緒に乳歯も抜いてもらったんですがルークやカノンに比べると抜けてる本数が多かったみたいで上の犬歯2本のみ抜歯



























さずかに傷口が痛いようでいつもの元気は何処へやらなシーちゃん



























夕方7時過ぎに家に帰って来てからケージの中でずっと過ごし(出て来ようとせず)暫くしたらぐっすり寝んね






カノンの時にエリカラするん可哀想やしマナーベルトで傷口保護してたんですが





シーちゃんマナベル巻こうと思ったら痛かったみたいで「キャンキャンキャン」






今日はご飯も食べれたしさっきやっとケージから出てきたけど元気なし






早く痛みがましになりますように






ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
