

気になる





僕ちゃん‥気になるでしゅ











あたちも‥気になるでちゅ










シーちゃんも‥気になるでち

(ルークはこの写真の位置から1枚目の写真の位置へこのあと移動~)





朝ごはん食べた後やのに





お姉ちゃんの朝ご飯も気になる気になる~な3人でした(笑)





ブログ村(チワワ)に参加中
ポチしてもらえると嬉しいです❤

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

歩こう~歩こう~お花とコラボ(女の子編)





カノンちゃん桜にチュッ











何かが気になるカノン











やっぱり気になるでちゅ~なカノン











太陽眩しいでちゅよ~なカノン










可愛く撮ってでちゅ❤












あたちも桜にチュッでち~なシエル

(ちょっとお花に届いてないけど笑)











シーちゃんも向こうが気になるでち










お母しゃん~可愛く撮ってでち











この白いお花は何て言うお花でちか?










シーちゃんお写真より歩きたいでち











さぁ~みんな歩くでち!!





良ければブログ読んだよのポチ押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

歩こう~歩こう~お花とコラボ(ルーク編)






僕ちゃんと桜

(お父しゃん服に手を入れないでくだしゃい)










僕ちゃんと桜

(黄昏れ)











僕ちゃんと桜

(お父しゃん枝が当たってましゅ)









僕ちゃんと雪柳

(僕ちゃん舌チョロ)









僕ちゃんと雪柳

(ちょっとムスっ)









僕ちゃんと雪柳

(疲れまちたでしゅ)











この後もう~お写真は嫌でしゅ~とばかり



急いで歩くルークでした(笑)





良ければブログ読んだよのポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

歩こう~歩こう~(簡単更新編)





3人くっついてお散歩╰(*´︶`*)╯♡










桜もちょっと咲いてたよ










たくさん撮ったお写真は次のブログで






良ければブログ読んだよのポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

そう言えば撮ってなかった

一眼レフを買ってから



我が家の白い王子こと



レオ君











この方の写真をちゃんと撮ってなかった事に気づく私(汗)










親ばかですが



可愛いでしょ~






ホーランドロップと言う種類のウサギで10月で5歳になる男の子





横から見たらカノンも真っ青な鼻ぺちゃちゃんなんです(笑)











レオ君の自由な時間を邪魔する子が若干1名










外に出されても邪魔しようとしてますが











この方‥カノンちゃんの睡眠も邪魔します(笑)






ブログ読んだよのポチ宜しくお願いします

短いねぇ~(笑)



カノンちゃん~













お鼻




短いねぇ~














上から見たら




さらに短い!!








良ければポチっとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

久々登場╰(*´︶`*)╯♡

皆さんお久しぶりです




今日からまた「いつでも一緒」





ぼちぼち再開しようと思いますので





宜しくお願いします❤





























久々なので今回は我が子の紹介を





まず1番バッターで登場の写真は





我が家の長女 カノン




8月で3歳になる小さなお嬢ちゃま



マイペースな性格やけど食べ物を見れば飛びつき「鯉?」と思わず口にしてしまう私(笑)



1ヶ月程前に分離不安気味と診断され只今お薬で治療中




薬を飲み始めてからは症状も落ち着きホッと一安心







続いて登場の2番バッターは




我が家の長男 ルーク






体は1番大きいけど自他共に認める超~マザコンで優しい優しいお兄ちゃま



5月で4歳になります




末っ子シエルにオモチャは100%取られます(笑)








最後に登場は




我が家の次女で末っ子 シエル






体はルークより小さくカノンよりは大きい



見た目キツネ似のやんちゃ姫




11月で2歳やからまだまだ遊びたい彼女はルークやカノン相手に毎日どたどた走り回り




最終的には相手にしてもらえず

(ルークのオモチャは絶対取るしカノンにはヒップアタックするもんな汗)





そんな性格バラバラ見た目バラバラの3人ですが




マザコンだけはみな共通してます(笑)





こんな我が家の3人にブログ読んだよ~のポチして貰えると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
