今日まで私が仕事で



お姉ちゃん達も居ないから










家の裏の猫さん警備をするカノンちゃん










ルーク君はテーブルの下で隠れんぼ










シーちゃんはベランダで過ごすも暇そうにしてます






シーちゃん同様 私も暇です(笑)




暇ですが‥ネタがないから簡単更新







ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


GWの始まりやけど








シーちゃんも言うてますが



今日からGW始まりましたね~












カノンちゃんはムニャムニャ寝んねしながら予定を確認してます










ルーク君は皆さんの予定確認ですが(笑)





我が家は

お父さんは仕事

下のお姉ちゃんは部活



私は1日~5日まで休みやから上のお姉ちゃんを誘って



お出かけする予定




皆さんも楽しいGWをお過ごしくださいね





ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

えっ!


昨日もベランダで日向ぼっこを満喫してた3人




初めはカメラで撮ってたんやけど




カメラをしまい暫くして見てみたら









とっても微笑ましい女子2人組の姿









お手手が可愛い~❤










もう~だらけすぎ❤




って急いでスマホで撮ったら




「Googleマップへの投稿ありがとうございます」ってお知らせ





えっ!えっ!何で



そんなんしてへんし~(泣)




で‥どこの マップに写真投稿されたんか見てみたら



めちゃ近所のお好み焼き屋さんの マップに投稿されてる





嫌~~~






で急いでスマホで削除の仕方を検索




無事に消えたけどめちゃ焦りました






ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

夕方警備隊と寝顔


昨日はお昼じゃなくて



夕方警備隊をしてたシーちゃん









珍しくカノンちゃんも警備










警備を終えたら










シーちゃんのチェック(笑)










ルークは警備を妹2人に任せて


すやすや寝んね~










カノンちゃんも警備とシーちゃんチェックに疲れてお気に入りの体重計の上で寝んね




その時シーちゃんはまだ警備中



ほんまベランダ大好きです(♡˙︶˙♡)






ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





待てよ~


朝からお母しゃんに









待て をさせられてる僕










お手手の上にも置かれたでしゅ










よし!の号令まだでしゅか?










あたちもお手手にボーロちゃん乗せられて待て させられてまちゅ










次は反対のお手手でちゅ









待て は疲れるでちゅ~










シーちゃんはお手手に乗せて待て は出来ないでちから










ボーロちゃんの瓶を前に待て させられてまち









モデルのギャラを貰うのって我慢が必要なんでちね







ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


カノンちゃん悩む






テーブルに手をつく あたち



足をめ~いっぱい伸ばして爪先立ちちてるでちゅ











でも




シーちゃんや











お兄ちゃんは背伸びちないでも



テーブルに顎をのせれまちゅ











何ででちょうか?












カノンちゃん~



それは‥1人だけ手足の長さが違うからではないでしょうか(汗)







ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お姉ちゃんの誕生日


本日21日は大きいお姉ちゃんの


17歳のお誕生日╰(*´︶`*)╯♡









くるみお姉ちゃん~



お誕生日おめでとうでしゅ~でちゅ~でち❤




カノンちゃん以外 目線がもらえなかった写真ですがお姉ちゃんは嬉しいはず

(ってほんまかいな 笑)





では、お姉ちゃんが更に喜びそうなお写真を










ダラダラ~(笑)




どうやらお姉ちゃんのお誕生日にはあまり興味がないようでした(汗)






ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

やめられない~とまらない


今日は朝からルーク&シエル



2回づつ嘔吐(泣)



夕方まで様子見て酷くなるようなら病院かな?




でも2人とも食欲はあって元気にしてます







さて体調がちょっと悪いシーちゃんですが朝からひたすら









私の指を









チュパチュパ~チュパ










吸っております(汗)





赤ちゃんの頃から指を吸うのが大好き











1歳過ぎてもやめられない~とまらないシーちゃんの指チュパ





それでは最後に





動画でどうぞ









ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

元気になりすぎ(汗)






シーちゃんに襲われるカノンちゃんのお写真から始まりました今日のブログ


(って何処を襲ってるん 笑)










昨日またまたお腹の調子が悪かったシーちゃんですが薬が効いたのかウンウンも正常になり元気になりました











で‥ベランダでカノンちゃんの手をカミカミし











次はどこをカミカミしようか迷い










場所を決めたのが1枚目の写真(汗)










お母しゃ~ん


シーちゃん元気になりすぎじゃないでちゅか?



ってカノンちゃんも困り顔











やっと落ち着いてぽかぽか寝んね










カノンが襲われてる時ルークは



僕ちゃんはシーちゃんに関わりましぇん~とお母しゃんのモデルをしてくれてました

(まぁ~男前❤)



ってお母しゃんもお兄ちゃんも



お写真はいいからあたちを助けなちゃい~(byカノン)







ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

またまた






おはようございまち



シーちゃんでち~











あたち~またまたお腹の調子がイマイチなんでち










とりあえず病院で貰った整腸剤を飲んでちょっと夕方まで様子見するみたいでち












病院は嫌でちから



お腹しゃん早く元気になってくだちゃいでち






またもやシーちゃん軟便



気候のせいかなぁ?



ちょっとフードは残したけど前回と違いオヤツもお裾分けも欲しがるし



カノンと戦える元気はあります

(カノンのウンウンタイムも邪魔してますが 汗)





夕方までに薬が効いたらいいね





ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村