

初めてがいっぱいな1日


昨日はカノンのお里がある香川に



ルークとシエルも一緒にお里帰り




香川までご一緒したのはカノンのお父さん違いの弟になる



「モコちゃんレンたんfamily」










淡路ハイウェイオアシスで待ち合わせしてたので合流して話ししながら笑いまくりながら写真パチパチ撮りまくり(笑)




この芝生の上で気持ち良さそうにあくびしてるのがカノンの弟レンたん💓









10月生まれの7ヶ月


僕レンたん~芝生気持ちいいでちゅ~









お姉たんの匂いをクンクン










さらにズボっとクンクンちまちゅ









姉弟の微妙な2ショット(笑)



写真ではカノンの方が大きく見えますが実際はレンたんに早くも体格がぬかされてるカノン









そしてこの子がレンたんのお姉ちゃんでカノンとは親戚さんになるモコちゃん💓




レンたんが赤ちゃんの時以来の再会やから嬉しくてレンたんの写真ばっかり撮ってたようでハイウェイオアシスでのルーク&シエルの写真がない事に後から気づいた私(笑)




ごめんよ~(ó﹏ò。)





さて淡路ハイウェイオアシスから1時間少し高速に乗り本日の第1の目的であるお里へ到着🚗










私にチュッチュしてくれてる










笑顔が可愛い~この子は誰?





写真いっぱい撮ったので「初めてがいっぱい」まだまだ続きます(笑)








ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



おかえり~大ちゃん


大ちゃん帰ってきました


↑↑↑  大ちゃんの記事です





皆さんに何度も拡散をお願いさせて頂いた香川のチワワ大ちゃん




愛犬の日の昨日




自力で自宅に帰って来てくれましました~




GW中に迷子になってから1週間以上経ち体力等も含めほんま心配しましたが




無事に帰って来てくれた大ちゃん





体重は3.5㌔~2.8㌔まで減って顔に少し擦り傷があったそうですがほんま無事で良かった




愛犬の日に家族と再会出来た大ちゃん




これってきっと神様が迷子になってしまいお家へ帰れるよう頑張った大ちゃんと




大ちゃんを思う家族の愛やたくさんの方の愛に対して最高の贈り物をしてくれはったんやろなって思いました




今年 初めて知った「愛犬の日」




私にとっても大ちゃんの家族にとっても忘れられない記念日になりそうです




ほんま皆さん拡散のご協力・大ちゃんの心配ありがとうございました







ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

愛犬の日に願いを込めて



みんな待ってるよ



↑↑↑  香川の大ちゃんの記事です



どうか拡散のご協力宜しくお願いします





本日5月13日は「愛犬の日」



大ちゃんの追加情報の「野良犬2匹の後を黒い小さな犬が歩いてた」



この文章を読んだ時とても切なくなりました



きっとこの黒い小さな犬が大ちゃんなら心細くて不安や恐怖いっぱいやから知らないワンちゃんについて歩いてたんやなって




愛犬の日の今日



大ちゃんが保護される事を願います








さて話題は変わりますが




今日は「愛犬の日」と言う事で写真使い回しも多々ありますが私の大好きなショットを載せたいと思います
















私の愛してやまないルーク💓



ルークは真正面より横からや下から撮るお顔が大好きな私




















反対にカノンは真正面やアップで撮るお顔が大好き💓


















シーちゃんはほんま写真写りが悪くいつもお目目ショボショボ


そんな中でもパッチリお目目で撮らしてくれるお顔が大好き💓





いつまでも この子達の大好きな表情が見れますように






ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


暇で仕方ない&ピンクの豚さん






3日連続の雨で暇だと目で私に訴えるルーク











シーちゃんも大好きなベランダに出れず暇を持て余すもルークとカノンは遊んでくれず





そして1番暇を持て余してる方が










カノン



暇でちゅ~









あ~暇でちゅ










暇すぎまちゅ~な感じです(笑)






そうそう!



皆さん下の写真のピンクの豚さん










カノンがお迎えの時からずっと大切にしてるブーブーさんなんですが



洗濯しても汚れが取れずピーピーならなくなってるので新しいのを探してるんですが見つからず



このショップに売ってるよ~などありましたら教えてもらえると嬉しいです








ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

さらふわ~でまるっと


昨日は我が家の3人のトリミングの日









お髭もスッキリで更に男前度アップになったルーク💓









笑顔も優しさ感アップでしょ~











カノンちゃんはトリミングで疲れたのか帰宅してすぐベランダで日光浴










ほっこり顔も更に可愛くなりました💓










シーちゃんもトリミング疲れたみたいで帰宅後すぐに大好きなベランダへ










ふわさら~で可愛くなったのに疲れすぎていつもよりショボ目度アップ(笑)






おまけ画像







トリミング後の このまるっと感が可愛くて大好き💓








ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

拡散を再度お願いします

香川の大ちゃん探してます

 ↑↑↑クリックして記事を読んでください





カノンのお里がある



香川でチワワの大ちゃんが行方不明になり4日経ちましたが



まだ保護されてません




小さな体でとても長い距離を移動してはるみたいなので体力等も含めとても心配です



どうか皆さん拡散にご協力宜しくお願いします




大ちゃんが1日も早く無事に保護され家族の元に戻れますように






ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




今日は簡単に



本当はGW中にプチオフ会があったのでその写真を載せたいと思ってたのですが




今日はちょっとバタバタしてるので












この1枚で簡単更新





プチオフ会のランで疲れてわたしの膝でスヤスヤ寝るカノン💓





お友達から送ってもらった写真を見てめちゃニヤニヤしながら癒やされた私です








ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


GW最後のお散歩(拡散希望もあり)

   大ちゃんまだ見つかってません

  ↑↑クリックして記事を読んでください




香川のチワワ大ちゃんまだ見つかってません。
今日は雨も降ってるし濡れて寒くないやろか・怪我してへんやろかって心配です


ほんま1日でも早く無事保護され飼い主さんの元に戻れますように










さて我が家のGWお休み最終日の昨日は近場へお出かけ










この立派な松がある場所分かりますか?



我が家から車で10分程で行ける御所へ行ってきました









分離不安が酷かった時はこんな表情を見せてくれなかったカノンちゃん💓



最近は暑いと言う事もあるけど楽しそうなお顔で写真を撮らせてくれる事が多くなりほんま嬉しいです










ルークも暑くて舌チョロやけど良いお顔してくれてます💓










お外では特にお目目がショボショボしてしまうシーちゃんも良いお顔💓










気持ちはライオンキングの主人公(笑)











切り株の上から脱走して捕まえられたルーク(汗)


モデルは嫌らしい









この方は目線欲しさのオヤツが欲しくて欲しくてじっと出来ずルーク同様 切り株から脱走(汗)












公開中だった建物に入り撮影


床に紅葉が写ってるの分かりますか?










昨日はじめて知ったんですが御所の中にも厳島神社が










小さいけど綺麗でしたよ











最後に3人で集合写真


シーちゃんお目目ショボショボすぎ(笑)







ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


拡散宜しくお願いします




香川のチワワちゃんが行方不明です

↑↑クリックして記事を読んでください








昨日からブラックタンのチワワちゃんが行方不明になってます



1日も早く飼い主さんの元に無事戻れますよう


ほんま無事に保護されてる事を願っています







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



選抜カノンちゃん公園編


前回アップから1日空いてしまいましたが



選抜カノンちゃん公園編の始り始り~










鶴見緑地公園について芝生広場を目指してテクテクお散歩



木陰の下にレジャーシートを敷いてお水を飲んだりしながらちょっと休憩










あずちゃんもマットの上で寛いでますよ









カノンちゃん楽しいねぇ~



パパさんに荷物番をお願いして私達は公園をお散歩しながら撮影会










ママを見上げるあずちゃん









次は石のベンチでお写真


可愛くポーズ出来てるよ~カノンちゃん










木陰やけどこの日はとても暑かったから舌チョロ~










あずちゃんもポーズ決まってるぅ










あっ!ちょっと飽きてきたかな(笑)











小川の前で仁王立ちカノンちゃん










あずちゃんは小川の石の上でモデル











ベンチの上はとても暑かったみたいでヘロヘロ(汗)










あずちゃん~ママに木登りさせられてます










後ろ姿が可愛いすぎ❤





今回もたくさん話してたくさん笑ったおデート



お出かけ中にカノンが1回もチッコしてくれなくて帰りの電車の中でされたらどうしよ~って思ったけど




帰りの電車ではバックインでイビキかきながら寝んね




お家についた途端シートの上で長々とチッコしてました







ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
