ちょっとのんびりしま~す


そろそろネタがなくなってきたので






暫くはランキングに参加せず ゆっくりブログ更新する事にしま~す















この間の「オヤツ欲しいひと~」の時に撮っていて載せてなかった写真





ルーク君は胸の毛がくるりんやね~💕















でも耳の毛はまっすぐ~






この長い飾り気が大好きな私





尻尾の毛も長いルーク君💕





お散歩ではたまにダスキンしながら歩いてるし枯れ葉とかくっつけてますが(笑)
















カノンちゃんは毛は長くないけど毛量たっぷり見た目ふさふさタイプ





3人の中で毛質が1番柔らかくて触ってて気持ちいいんです💕
















お鼻も短く手足も短い所も3人の中で1番ですが‥





お鼻が短いからか「嬉しい~」も「嫌!」もブッブッで表現されます(汗)






因みにイビキは人間?って思うくらい豪快にされます(笑)
















シーちゃんはほんま毛色が綺麗でミルクティーみたいで大好き💕






実際に会って見てもらったらお目目もショボショボちゃうし懐っこくて可愛いんですが















何故か写真ではそれが伝わらず←←私の写真の腕前の問題か?







可愛く撮ろうと狙えば狙う程ショボ目になる(笑)







さぁ~明日はお休みやし また3人にモデルさん頑張ってもらって撮影会しなくては

オヤツ欲しいひと~



さぁ~写真撮りますからモデル宜しくね~


















カノンちゃんは寝んねちまちゅので無理でちょよ!



















僕ちゃんもお断りしましゅ!









何て事!!






こうなったら必殺「オヤツ欲しいひと~」



















きたきた~





ルーク君きたぁ~





大好きな見上げるルーク君をパチリ💕


















ベランダで爆睡してたシーちゃんもきたよ~





うるうるお目目のシーちゃんをパチリ💕









カノンちゃん~~💕


















オヤツは欲しいけど場所が変わっても寝んねはするのね(笑)









ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

このページのトップへ

お誕生日カードと頂き物


今日は先日のルークのお誕生日に頂いた可愛いカードと素敵なプレゼントの紹介を







まずはカードから















初めは一緒にお里帰りや遊びに行ってる直美ちゃん家のカノンとは親戚さんになるモコちゃんとカノンの異父弟のレンたんから💕

















次はアメブロで仲良くさせてもらって困った時や落ち込んでる時にはLINEをくれる優しい りえっぷちゃん家のアレちゃん・リッチたん・ルチたんから💕


























次は同じ京都でご夫婦共々 仲良くさせてもらってる とくちゃま家のミニーちゃん・れあたん💕





何故かれあたんにだけは厳しいルーク



会うたびにワンワン言ってれあたんを怖がらせてほんまごめんね(泣)







続きましてはプレゼント~














私がブログを初めてすぐから仲良くさせてもらってる じゅうさん&ケンタ君より💕




ケンタ君はルークと2日違いのお誕生日でお互い初チワワん




とっても美味しそうなオヤツと可愛いオモチャでルークを初めカノンとシエルも喜んで食べさせてもらってるよ~














続きましては こちらもブログを初めた時から仲良くさせてもらってるチッキーさん&さきちゃん&ぴぃ君ぷぅ君から💕







とっても素敵な花文字でルークの名前を書いてもらったフォトスタンド





中に書かれてる動物や花等にはそれぞれ意味があって健康や運気上昇といった意味があるそうです






では最後にルーク君からお礼を















みなしゃん~僕ちゃんにお祝いの言葉やプレゼントほんとにありがとでしゅ💕






5歳の1年もお母しゃん大好き超マザコンの僕で楽しく過ごしたいなって思ってましゅ






こんな僕ちゃんでしゅけどこれからもみなしゃん宜しくお願いしましゅね💕









ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ルーク&カノン&シエル (236)
ルーク (4)
カノン (9)
シエル (4)
モカ&レオ (6)
母のひとりごと (12)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR