はじめまして

こんにちは(*´ー`*)


本日よりこちらのブログをスタートしましたルーク&カノン母です♪



不定期更新になるかと思いますが良ければ皆さん遊びに来て頂けると嬉しいです(*^ー^)ノ





さて記念すべき第1回目の記事は我が家のお坊っちゃま&お姫さまの紹介をさせてくださいね






5月28日生まれの2歳♂



ロングコートチワワの「ルーク」










性格は…

怖がりやけどとっても優しいお母さん大好きマザコン君です








8月12日生まれのもうすぐ1歳♀




ロングコートチワワの「カノン」












性格は…


マイペースなジャイコちゃん
名前を呼ばれたらしっぽふりふりすぐにお腹見せちゃいます







これからこの二人共々宜しくお願いします(*´ー`*)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
早速コメントさせていただきました~
実はカノンちゃんのブリーダーさんのブログをまめにチェックしていて、少し前からカノンちゃんを知ってました♪これからはブログからカノンちゃん達の様子が見れるの嬉しいです☆
また、遊びに来ます!

No title

こんばんは~☆Fc2ブログのスタートですねー!!
なんだか嬉しいです!
こちらでもルークくんカノンちゃんに会えるなんて❤
きゃっきゃっ♪
またお邪魔させていただきますねー!!^-^

ラテ母さん

コメントありがとうございます♪
スモールさんのブログcheckされてるって事はラテちゃんもスモールさん出身ですか?
こちらのブログは不定期になると思いますがこれから仲良くしていただけると嬉しいです(*´ー`*)
宜しくお願いします♪

ko-miさん

コメントありがとうございます♪

FC2ブログが使いやすいみたいなのでこちらでも不定期やけどブログ始めさせてもらいました

アメブロとは違うネタを探すの大変かもですが(笑)

さーちゃんヒートの時は男子組ちゃんお見守り大変ですね
でもりんちゃんはガム狙い!
ちょっと笑ってしまいました~
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR