スポンサーサイト


伏せ練習中






カノンちゃん~










伏せ





















待てよ~(*´ー`*)





















ルーク~





















ルークも待てよ~(*´ー`*)





























はい!










カノンちゃんフライング(汗)













最近やっと伏せが出来るようになったカノンちゃん










でも









たまにフライングします(笑)











ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カノンちゃん、お利口♪
たまのフライングは、ご愛嬌です(笑)
フセもマテも、大事なコマンドなんですよね。
いっぱい練習して、マスターしてね♪
ちなみに、うちの茶々は、いまだに怪しいです(笑) 凸

No title

カノンちゃんエライなぁ・・・
沙羅はマテができても伏せができません><
特訓してもしても・・・かなりガチで力入れて立ってます(笑)
フライング??全然OKですよー^^

パピーカノンちゃんもめっちゃめんこい❤ヤバイヤバイ・・・^^
そして短足ちゃん^-^1.7キロ~なところも沙羅と一緒
なんだかとっても親近感です^▽^
うんうん!ルークくんやりん(多分3キロ弱)といると
ちびっ子に見えますよねー♪

カノンちゃんの後ろで伏せするルークくん
その賢そうな真剣なお顔!超イケメンよね^^

こたろう母さん

お座りは早くから覚えてくれてたんですが伏せが全然出来ひんかったカノン
それが1週間くらい前から急に出来るようになったので忘れへんように毎日練習中なんです
初めはオヤツを鼻先につけるようにして「伏せ」のコマンドと共にオヤツを下に下げて覚えさせてたんですが3日くらい前から伏せって言うコマンドだけで出来るようになってきました~(まだオヤツは必要ですが)
茶々さんは伏せ出来ひんでも ほわわ~んとしたパワーで私を癒してくれはるから大丈夫です(*´ー`*)

ko-miさん

カノンも1週間くらい前から急に伏せ出来るようになったんですよ
それまでは何回やってもお尻が浮いて出来ひんかったのに(笑)
きっと さぁーちゃんも1度出来たらちゃんと覚えてしてくれはるようになると思いますよ~(*´ー`*)
ちなみにカノンが急に出来るようになったきっかけは「お座りさせてる後ろにまわり前足を持って伏せのコマンドと共に前足を前に出す」
カノンは前足持たれて伏せさせられるんが嫌やったみたいで自分からするようになりました
さぁーちゃんとカノンってカラーも似てるけど体重も似てるんですね♪
私も嬉しくて親近感が倍増です(*´ー`*)
