シーちゃんはラブラドール?






昨日お迎えしたシーちゃん事シエル






















昨日は約2時間おきに夜鳴き










私…とうぶんは寝不足になりそうです





















今は朝ご飯食べてカノンとひと遊びしたら疲れたのか朝寝したのにまた私の腕枕ですぴすぴ寝ております(笑)











































そんなシーちゃん










お耳が垂れ耳やからかゴールデンの赤ちゃんにしか見えないのは私だけでしょうか?










チワワらしくなる日はくるのかちょっぴり心配な私に











ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、確かに・・・。
ゴールデンちゃんに、見えなくもない!(笑)
もぐもぐ、ご飯を食べるお口が、可愛いね~。
夜泣きですか!
環境が変わって、少し戸惑ってるのかな?
でも、慣れたら、おさまるかな?
シーちゃん、ママを寝かせてあげてね~。

No title

びっくり!
家族が増えてますね!!
垂れ耳ちゃんめちゃかわいいです^^
チワワはちいちゃい時は垂れ耳ちゃんな子がいるって
聞いたことあります。
お色も、垂れ耳具合も、確かにゴールデンに似てますね☆
だんだん成長してチワワに大変身するなんて
これからの成長を楽しませてくれそう♪
シーちゃんの夜泣き、いつまで続くかな~
早く落ち着いてくれるといいですね^^;

No title

あらまぁっ! ビックリ!

でも好きだわぁ 私、この毛色好きなんですよね♪
お顔、ラブといより 柴ッ子に見えてしまったわ。    笑

驚異のおハゲ期はくるんでしょうか?
3ショット楽しみにしてますね!

No title

こんにちは♪
確かに耳のたれ具合といい、毛色の感じといいレトリバーですね♪
でも、成長とともに耳も立ってきて、きっと立派なチワワちゃんになると思います。

成長が楽しみです♪

Re: No title

こたろう母さん

色と耳の位置もゴールデンに見える要因かと
体はぽてぽてやけど顔は丸くないから早くお顔も丸くなってきて欲しいなって思ってます
夜鳴きはちょっとましになりましたよ♪
ありがとうございます(*´ー`*)

Re: No title

ラテ母さん

もう1人増えてしまいました~(笑)
あっという間にカノンより大きくなりそうな大きめシーちゃん
夜鳴きはちょっとましになりましたよ♪
夜鳴き以外では眠り姫っていうくらいよく寝る子やから次はお外でのチッチを覚えてもらうよう頑張ります
シーちゃんがどうチワワらしくなるか楽しみにしておいてくたさいね

Re: No title

なっちさん

びっくりされましたか(笑)

そうでしょう~ほんま今はまだチワワらしくないシーちゃん
いつかチワワらしくなるんかちょっと心配ですがよう寝る子やから夜鳴き以外はやりやすいんですよ
今はまだルークが嫌みたいやから3ショットはまだまだ掛かりそうかなぁ

Re: No title

イブマメ麦ロゼ母さん

ありがとうございます(*´ー`*)
色と耳の位置もゴールデンに見える要因かと?
いつかチワワらしくなるんかちょっと心配ですが飾り毛とか伸びてきたらチワワらしくなる事を願ってます