スポンサーサイト


ちょっぴり寄り添う






我が家にシーちゃんが来てから4日










こんな光景も見れるように


































カノンは戦いながら一緒に遊んでくれるので早くも大丈夫そうですがルークはカノンの時と同じで今はまだあんまり近くに寄られるんは嫌みたいですがシーちゃんは誰かにくっついて寝たい子やから近寄ってはガルガル言われてます(笑)










心配して頂いた夜鳴き




ちょっとましになりました~(*´ー`*)











ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カノンちゃんはやっぱり女の子やからかな〜
面倒見が良さそうやね
ルークくんは気難しいな笑
でもぴぃやったらもっと大変やろうな〜
怒ることはないけどご飯拒否したり同じ部屋に入ろうとしなかったり…(>人<;)
みぃさんとこは大家族やからシエルちゃんもすぐ馴染むやろうね
みぃさんはビッグマミー目指してるの⁇笑

Re: タイトルなし

チッキーさん

カノン今は何やかんや戦いながらやけど遊んでくれてるよ~(*´ー`*)
確かに我が家はウサギも居るし動物の数だけで言うたら大家族かも
でもビックマミーは目指してへんよ(笑)

No title

カノンちゃんは面倒見がいいのね~
きっとおねえちゃんになった気持ちがじわじわ沸いてきてるのかも!
女子同士で団結したらどうなるのかしら~~~~!(笑)

No title

お~!
既に、寄り添ってるんですね。
これは、これからが楽しみ~。
うちも、コタロウが拒否って、茶々が面倒みてました。
ちゃんと、バランスがとれてるんですよね♪

No title

もう、ごめんね~。
でも、びっくりした。
増えてるよ、増えちゃってるよ。
かわいこちゃんが(*^▽^*)
シーちゃん、ようこそ。
これから、よろしくです。
ルーク君は、ちょっとビミョウだけど・・
カノンちゃんは、優しいお姉ちゃんぶりだね。
大変だけど、楽しみがもっと増えるね。
みぃさん、おめでとうですぅ
