ねむい






我が家の3人










こう寒いとお散歩にも行けず私も掃除疲れで昼からはダラダラ~と過ごしてるため

































ルークはソファーで


































カノンは私の横で
































シーちゃんは私の膝の上で

















ねむねむです








私の膝で熟睡中のシーちゃんにブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
この時期は、寒いし、大掃除も大変だし・・・。
でも、ママのそばでいると、安心だよね♪
新しい年を、綺麗になったお家で、3ワンで迎えられるって
幸せですね♪

No title

こんにちは♪
そうですよね!
この時期って、色々やることがあって
気忙しいわりに、からだはダラダラ・・
外は寒いしっ・・てまったりしちゃうんですよね!(笑)
でもみんなのダラダラ可愛いです♪
シーちゃんは特等席かな☆
至福の時間ですね♪

わたしも今年は可愛い
ルークちゃん、カノンちゃん、シーちゃんと
お友達になれて
みぃさんともお話しができて
とても嬉しかったです!
ほんとうにありがとうございます♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)