スポンサーサイト


2014年ありがとうございました






今年も残すところ後1日になりましたね









2014年…最後にシーちゃんをお迎えして早くも1週間が過ぎました










明日は何やかんや忙しくなるかも知れませんので本日で今年最後のブログになるかと思います










私の拙いブログを読んでくださり仲良くして頂いてるお友達のみなさん










本当にありがとうございました(*´ー`*)










来年も宜しくお願い致します












































僕達の事も宜しくお願いしましゅ♪










みなさま~良いお年を(*´ー`*)










今年最後のブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を~

みぃさんこんばんは~☆
今年最後の更新~こちらこそありがとうございました~
そして~私のブログへもコメント嬉しかったです!

今年はみぃさんとお友達になれてホント楽しかったです!
アメブロの方に初めてコメ頂いて感激したのをよ~く覚えています(*^_^*)

優しくってほんわかなルークくん
小さいけどとってもパワフルな可愛いカノンちゃん
そして~新しくお迎えした癒し系シーちゃん♪
来年も3兄妹から目が離せません~(^◇^)
可愛くって楽しいブログ楽しみにしていますからね~

あらためて来年もどうぞよろしくお願いいたしま~~す☆

こちらこそお世話になりありがとうございました
来年もより一層よろちくね♡
今年はみぃさんもこちらに遊びに来てくれたりして楽しかった〜*\(^o^)/*
なんども言ってるけど来年は私がぴぃと遊びに行かせてもらうから‼︎
良いお年を(o^^o)

No title

こんばんは!
ルークくんにカノンちゃん、それにシーちゃんが加わって
とってもにぎやかな年越しになりそうですね^^

ラテをむかえる前にブリーダーさんめぐりをしている中で
カノンちゃんの存在も偶然知ることになり
こうしてブログでお話できること、とても嬉しく思っています。
これからもルークくんたちの可愛い様子を楽しみにしています♪
来年もよろしくお願いします。
