お正月やけどネタがない







2015年になって早3日





1日~2日にかけて京都も






























雪景色








盆地やからこんなに雪が積もる事滅多にないしお出かけするんも大変







旦那さんの実家に行ったりお姉ちゃんの入試祈願に行ったりしてたこの2日間お坊っちゃまお嬢さまはお留守番



















お利口さんにお留守番してくれてたルーク






私達が帰ってきたら嬉しくてはしゃぎ回り
飾り毛乱れる(笑)






















最近シーちゃんのお相手に疲れ気味なカノンやけど食欲は旺盛(笑)






















足腰しっかりゴールデン疑惑のシーちゃんですがお座りとチッチ覚えてきました





















この関取シーちゃんですが…







私達の指をチュパチュパチュパチュパ吸うのが大好き






ルークやカノンはそんなんせえへんかった~って事たくさんしてくれはります










目指せ横綱~なシーちゃんにブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

































スポンサーサイト