

チュパチュパ





今日はシーちゃんの動画を見てやってくださいね






違うブログにとびます


↓↓↓

チュパチュパ~(*´ー`*)








ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、可愛い~。
ママのミルクを吸ってる感じなんでしょうね。
やっぱ、赤ちゃんですね♪

No title

みぃさん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します♪

ちょいと御無沙汰しちゃったら
家族が増えていてびっくり(@_@;)
しーちゃん、初めまして
赤ぴやんなのに、関取候補なの??
しーちゃんのチュパチュパめちゃ可愛い~ね♥
癒される~!やっぱ赤ぴやんって無条件に可愛い~ですよね♥♥

近いうちに福袋の中身公開したいと思ってますので
また遊びにきてくださいねっ!
