

ストレスかな?





シーちゃんをお迎えしてからほんまよく遊び相手になってくれてるカノン








でも末っ子と違うようになったしかシーちゃんのお相手に疲れ気味なんか









ちょっぴり体調不良です



















ほんまに少しやけど朝方や夕方に嘔吐してたので本日病院で診察









特に悪い所はなかったしストレスからなぁ~?





















お兄ちゃんはシエルの相手せえへんけど二人が走り回ってるから避難で疲れ気味(笑)





















二人をお疲れ気味にさせてる ぽてぽてシーちゃんですが





















シーちゃんもカノンちゃんのお相手で疲れてまちって思ってるかも(笑)











ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


