スポンサーサイト


びっくりしました







カノンちゃんびっくりちたでちゅ





















冒頭でカノンも話しておりましたが私もびっくりしました










ん?何を?










それはカノンの体調が悪く病院に行った夕方の事









いきなりカノンが左後ろ足を引きずりだしたからなんです





















午前中に病院で注射をされた時










2本目の注射が凄く痛かったみたいでキャンキャン鳴いて暴れたので注射針が曲がる始末










その時に左後ろ足に針が当たったのか注射の痛みからか歩きたくない様子










すぐ病院に連絡して診察して頂いたんですがはっきりした原因は解らず









幸い昨日は朝から普通に歩けるようになりましたがほんまびっくりしました





















昨日も朝から診察でもう一度注射の処置やったんですがまた痛がって歩けへんようになったら困るし注射は止めて頂き飲み薬にしてもらいました










カノンは痛みに弱い方やけどこんな事は初めてやったから焦ったけど










歩けるようになって良かったねぇ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
