覗いてみました&可愛い寝顔






あれっ










またカノンが洗濯カゴに入ってますよ~










ちょっと覗いてみましょう























いたいた(*´ー`*)






















あっ!








見つかる





















目が合いました(笑)











その頃








ルークはソファーの上でスヤスヤ






















お手々の上にアゴ乗せ









可愛い~




















あっ!








ルークにも見つかった(笑)
(お鼻の横また赤くなってるなぁ)













ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そ~っと、覗いてみたんですね。
でも、見つかっちゃった!
ママ、何してるの?ってお顔が、可愛いです♪
ルークちゃんのお鼻の横、赤くなってますね。
大丈夫かな?

No title

なんとーー!!
FC2にお引越しですか~??
こっちでもやってたんだね!知らなかった~(>_<)

今日、とりあえず全部読んだよ(笑)。
だって、ワタシの王子を見逃すわけにいかないからッ!!(笑)

あ!
こっちのブログ、うちのにリンク貼らせてもらうね~♡

ではでは♡
これからもよろしくね~!!

No title

かのんちゃん、見つかっちゃったね~(笑)
見つかっちゃた時の、あ!って顔が可愛い~( *´艸`)
ルークちゃんお鼻の横赤いね!大丈夫?

こちらでもよろしくね♡これからも仲良くしてね~!

暇やったからそぉ~っと覗いてたら見つかりました(笑)
最近ほんま洗濯カゴの中が好きで洗い終わった洗濯物をホリホリした後で寝に入ります
綺麗になった洗濯に毛がつくけど可愛いから よしとしてます(笑)
ルークはすぐ目のまわりとか鼻まわりが赤くなってしまうんですが頂いてる薬があるのでそれを塗ってます
心配してもらいありがとうございます♪

ももさくはるママさん

こっちのブログに遊びに来てくれてありがとう~(*´ー`*)
ブログ村に参加するようになってからスマホ投稿やと編集とか色々出来ひんようになって思いきって引っ越しする事にしたん
こっちのブログのリンク貼ってもらってたらいつでも見てもらえるし嬉しい♪
違うブログにはなったけどこれからも変わらず仲良くしてね(*´ー`*)

りえっぷさん

LINEにコメありがとう~(*´ー`*)
すごく悩んだんやけど編集とかやりやすいからブログ引っ越しして良かったかなって思ってるよ
最近洗濯カゴに入るんが好きやからそぉ~っと覗いて遊んでみました(笑)
ルークはとりあえずもらってる薬塗って様子見てるよ
心配してもらいありがとう~♪
これからも変わらず仲良くしてね(*´ー`*)