スポンサーサイト


ルークの異物と嬉しいお届け物






前記事では本当にたくさんご心配頂きメッセージにメールにLINEありがとうございました







ルークだけの心配ではなく私にまで優しい言葉をかけて頂きほんま嬉しかったです










タイトルにも書きましたがルークの胃の中にあった異物









翌日レントゲンを取ってもらったらバリウムで流れて無くなってたんです(*´ー`*)





















ほんま内視鏡なったら全身麻酔やしどうしようって思ってめっちゃ心配やったからレントゲン見せてもらって「無くなってます」言われた時は心底ホッとしました










(写真使い回しです)










朝から絶食やったので晩ごはんはとっても喜んで食べてたルーク










でも誤飲は飼い主の責任やからこれからも気をつけなあかんなって思った私です










話しは変わりますが





先日我が家にとっても素敵なお届け物が





















このとっても素敵で可愛いスリング









仲良くさせて頂いてる4ロンチーママさんからのプレゼント
































造りがしっかりしていて中のマットがふかふかやから鞄好きのルークとカノンで取り合い(笑)





















カノンだけでなくルークも寝始め






















あたちの順番まだでちか?のシーちゃん









ママさんいつも優しい言葉をかけて頂きほんまありがとうございます(*´ー`*)








またお電話でお話しさせてくださいね♪










ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
