皆さんに質問です





いきなりですが…










皆さんトイレシーツってどのメーカーのを使ったはりますか?









シーちゃんをお迎えして今まで以上にトイレシーツを使う枚数が増えたんでネットでまとめ買いしたら吸収力がいまいち










でもまとめ買いした方が特なんちゃう?っと色々調べたら分からんようになって(笑)





















みなちゃま~お母しゃんの質問に答えてあげてくだちゃいね(by カノン)










と言う事で本日コメント欄オープンしておりますので宜しければ教えて頂けると嬉しいです(*´ー`*)










ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もネットで箱買いしてる〜
確かにペラペラだわね(>人<;)
うちはぴぃだけやから枚数も量も気にならないけど……
誰か詳しい人が教えてくれればいいね

No title

うちは、三種類使ってます~。
デオシートのふんわり香り漂うシートと、
イオンの、吸水性たっぷりの厚手シートと、
カインズの、お買い得タイプの薄手シート。
どれも、ワイドサイズです~。
どれがいいか・・・。
これは、なかなか評価が難しいです・・・(汗)

No title

こんにちは♪
うちはひとりっこだし、お留守番時間が少ないので
「こまめだワン」っていう、わたし調べの中で
一番お安いものを使っています♪
なのでペラペラで吸収力はよくないです!!
今、色んな種類ありますよね!
まとめ買いの方がきっとお得なんでしょうね・・・
って、なんの参考にもならず・・ゴメンナサイ(>_<)

Re: タイトルなし

チッキーさん

コメントありがとう~(*´ー`*)
ネットで安いの買ったらほんま吸収力めっちゃ悪かったしびっくり(笑)
アメブロの方でたくさん教えてもらったから色々試して我が家にぴったりなん見つけるね

Re: No title

こたろう母さん

コメントありがとうございます(*´ー`*)
コタしゃん家は三種類のペットシーツを使い分けしたはるんですね
我が家もレギュラーとワイドの使い分けはしてるんですがメーカーの使い分けはしてへんかったから参考になりました~(*´ー`*)

Re: No title

ライナ母さん

こんばんは~
ペットシーツのメーカーありがとうございます(*´ー`*)
我が家もお留守番時間が短い時はすぐに換えれるから吸収力悪くても大丈夫なんですが昼間は長時間のお留守番になるから吸収力がある方が助かります
ネットで箱買いが一番お得やと思うのでまた皆さんのご意見を参考に探して見ま~す(*´ー`*)