

我慢ちてあげるでちゅ








カノンちゃんカノンちゃん






















何でそんな「ちーん」なお顔になってるん?





















舌ぺろ~んなってるやん(笑)





















ってあたちに聞くまえに







早く助けてくだちゃい!










そんな~人聞き悪い

お母しゃんは可愛い可愛いカノンちゃんのお写真撮りたかっただけやのに~







高く抱っこされるん我慢してたカノンに


ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
