スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水遊び





今日も朝から暑い









こんな日は水遊びでもしとこか?



















カノンちゃん~初めての水遊びやなぁ~





















カワウソみたいになってるやん(笑)






















ルーク君も水遊びしよ




















二人揃って水遊びよりオヤツ貰うんに必死(笑)




















次はもうちょっと水遊びしてな











ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プール出したの?
かのんちゃんは水浴びしたのね!
コートがモフモフだから濡れたら別人みたいね( *´艸`)
可愛い!
ルークちゃんもかのんちゃんもウマウマもらいながらのプール!
良かったね~!

毎日本当に暑いね〜…>_<…
そちらにも負けないくらいの暑さよ〜。
初水遊び怖がらなかった⁇
ルークくんは全く濡れていないけど拒否ったのかしら⁇笑
2人ともいいお顔♡

No title

ほんとに、暑いですね!

おっ、水遊びしたんだ~。
楽しそう~♪♪
・・・って、おやつ待ち!(笑)
次回は、ばしゃばしゃと泳ぐ姿、見られるかな?

No title

カワウソ、かのんちゃん可愛すぎます♪笑

ルークくんの笑顔も眩しくて素敵~♪

水遊び良いですね^^
我が家も、プールは買ってあるのですが、まだ未使用・・・。

そろそろ挑戦してみようかと思います☆

No title

りえっぷさん

朝からめっちゃ暑かったし今年 初プール出したよ♪
でも二人揃ってあんまり水が好きちゃうみたいでプールからすぐに脱走(笑)
プールより氷やオヤツ貰うんに必死やったよ

No title

チッキーさん

わぁ~い(*´ー`*)
チッキーさんやぁ~♪
急にブログ引っ越しして驚かせたよね
でもこちらにコメもらえてめっちゃ嬉しい~
ありがとう(*^ー^)ノ♪
二人揃って水遊びあんまり好きちゃうみたい(笑)
すぐプールから脱走
暑いからと思って持ってきた氷とオヤツ貰うんは二人揃って必死やったよ
これからも今までと変わらず仲良くしてね(*´ー`*)

No title

こたろう母さん

ほんま毎日めっちゃ暑いです
特に京都は蒸し暑いから休みの日は水遊びでもって思ったのに二人揃って水遊びあんまり好きちゃうみたいでプールからすぐに脱走(笑)
きっと次もばしゃばしゃは無理かなぁ~(笑)

No title

結美さん

かわうそカノン褒めて頂きありがとうございます♪
私もこのカノン可愛い~って思いました(笑)
カノンにとっては初プールやったんですけど我が家は二人揃って水遊びあんまり好きちゃうみたいでプールからすぐに脱走
オヤツ貰うんは二人揃って必死でしたが(笑)

毎日暑いですね。
最高気温が体温越えてますもん。

カノンちゃん、かわうそって〜
かわゆい♡♡♡

ルークくん、あんまり濡れてないよね。ブラックは濡れてもわかんないのかな?それとも…まさかの…拒否?

コメントの書き方が、いまいち、わかんない(泣)

これで良い?

ちょここちょさん

こちらにコメありがとう~(*´ー`*)
ほんま毎日めっちゃ暑いし嫌になるよね
そやから今年初プールしたんやけど二人揃って水遊びあんまり好きちゃうみたいでプールからすぐに脱走
カノンはお姉ちゃんに濡らされてカワウソに(笑)
水遊びは嫌いやけどオヤツ貰うんは二人揃って必死やったよ
これからも今までと変わらず仲良くしてね(*´ー`*)

No title

コメが入らないので、こちらにコメします♪
京都にお住まいなんですね!
それは、暑いですね!
うちは埼玉ですが、やっぱ暑いです。
暑い時は、お家で取り合いっこしたり、ネンネするのが
一番ですね♪
うちのは、ほぼ寝てます(笑)

ようやく、お邪魔できましたー!
とつぜんのお引っ越しおどろきましたがー
ふたりとも元気そう(*´∇`*)

またよろしくお願いしまーす。

京都の夏はあつそうだねー

四国の夏も相当だけどー

バテないようにがんばろー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。