君が居るから






昨日仲良くさせてもらってるpiyoさん家の梅子ママのお誕生日でした





梅子ママは2回出産経験があり去年の12月にはお孫ちゃんとなる可愛いチワワの男の子も誕生しました





piyoさんブログよりお写真借りてます



( 梅子ママと2回目の出産で産まれた樹ちゃん)






梅子ママが居るから今回ママになった薫ちゃんや樹ちゃんが居て可愛い可愛い輝くんと巽くんも誕生しました







そうやって思うと我が家の「君が居るから」はやっぱりルーク














ルークに一目惚れしルークの全てが愛しく思え















毎日たくさんの癒しをもらい

















犬と暮らす楽しさを教えてもらったね






そやから














カノンをお迎えして
















シエルもお迎えする事が出来たよ






ルーク





君と出逢えてほんまお母さん幸せ







ありがとう(*´ー`*)








ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



