伊豆に行って来ました







木曜から1泊で伊豆に行って来た我が家




めっちゃ楽しくて充実した旅行やったんですが1つ問題が




私…普段から出かけるとほとんど携帯を鞄から出さない人なんです





と言う事は・・・





せっかくの旅行やのに写真が









めっちゃ少ないんです(笑)







と長い前置きも済んだので







我が家の写真少なめ文字多めの旅行記をお楽しみください~
















木曜は朝7時30頃我が家を出発



我が家から伊豆までは長い道のりになるしルーク&カノン&シエルがしんどくならへんよう高速のSAでの休憩多めにしました





1枚目の写真は朝ご飯後に止まったSAのドッグランで撮った写真
(走ってる写真はありませんが何か笑)







滋賀あたりまではお天気も悪く吹雪いてたんですが先に進むに連れお天気も回復














お昼ご飯を食べた浜名湖SAの広い広場にて
ウンチ&チッコTIMESも兼ねたお散歩













滑り台を楽しむ娘と「どよ~ん」なカノン&シエル
















浜名湖SAにある「恋人の聖地」で鐘をつき写真撮影を所望した大きいお姉ちゃんですが逆光過ぎて何にも分からへん写真に








浜名湖を出発した後もう一度牧之原SAのドッグランで遊ばせた後は宿に向けてノンストップ






我が家出発から10時間




やっと宿に到着(*^ー^)ノ♪













今回お世話になったのは1日3組限定のお宿




「理想郷 迎賓館」





このお宿は1階2階3階と1部屋づつで宿の中はお風呂やジャグジーまでワンちゃんOK





我が家は2階の和洋室を予約
























こちらの和洋室は二間続きの和室の他に













洋室のベッドルームつき






和室の奥には廊下がありその廊下を進むと内風呂と露天風呂があります







ワンちゃん用アメニティも豊富でバスローブもありましたよ~(因みにバスローブを着てる写真は撮ってません笑)







写真より文章多めの旅行記まだ続きます







ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト