伊豆に行って来ました(続き)





さぁ~みなさんお待ちかね(待ってない?)






写真少なめ文字多めの(笑)





伊豆旅行記の続きを





前回お宿のお部屋紹介まで書いたのたで今回は食事から


















本来我が家は部屋食を希望させてもらってたんですが(2階の和洋室のみ夕食を部屋食に変更OK)




この日の宿泊が我が家だけやったので「ダイニングでどうぞ」と言って頂きゆっくり食事をする事に





こちらのお宿のプレビューで「食事が美味しい・お腹いっぱいになる」とたくさんの方が書かれてたんですが




ほんまプレビュー通り






どのお料理も美味しくてお腹いっぱいになりました(例の如く写真はありませんがワンちゃん用のご飯もボリューム満点でしたよ)







ルーク達もあっちに行ったりこっちに来たり好きなように過ごさせてもらえオヤツまでたくさん貰ってました(笑)






続きまして朝食












こちらも朝からボリューム満点



伊勢海老のお味噌汁も最高~



朝からご飯をおかわりして満腹になりました





朝食後はお宿のランで軽く遊ばせてもらい2日目の目的地である













伊豆アニマルキングダムへ出発














こちらはワンちゃん連れでも入れる動物園





こちらでもルーク達より











小さいお姉ちゃんが喜んでたような気がしますが



















ルーク&カノン&シエルも園内にあるランで走り回って楽しんでました






以上




写真少なめ文字多め




旅行記終了になります





今回の旅行で思った事




ルークの「心の成長」とカノンの「魔の1歳6ヶ月」&シエルの「人大好き~」





これに関してはまたいつか記事にさせてもらいますね






「めっちゃ長いブログ読むの疲れたよ~」のポチしていただけるととっても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト