

やっぱりやめれまちぇん








シーちゃんやっぱりやめれまちぇん






ん?・・



何を?・・・















これこれ














シーちゃん今でもチュパチュパ大好き






やめれる時は来るんかな~(笑)







シーちゃん体は大きくても赤ちゃんだったのね~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、やっぱり赤ちゃんだね~♪
ママのミルクを飲んでる感じなんだろうね。
可愛いです♪

こたろう母さん

指チュパチュパは可愛いんですが自分が納得するまで吸う指を何回も変えはるんとたまに当たる歯が痛いんです
