スポンサーサイト


モノクロ






私が好きな写真加工の1つ















モノクロ














+ぼかし

















うん




みんなモノクロでも





めっちゃ可愛い~(*´ー`*)








皆さんはどのアプリでブログ用の写真加工したはりますか?





お薦めあったら教えてくださいね♪






ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
モノクロって、雰囲気あっていいですよね~。
ただ、うちは、顔が真っ黒の子がいるので、
モノクロにすると、のっぺらぼうになってしまうことから、
あまり、モノクロ加工を使うことができません。。。。

ちなみに、利用しているのは、Photo ScapeとPaint.Netというツールです。
どちらもフリーですが、ブログの加工用は、Photo Scapeを使用していて、レイヤーとかも使いたいような、ちょっと凝った加工をするときはPaint.Netを使用します。

No title

みぃさんおはようございます~
昨日はめーちゃんや妹私へ温かなコメント
ありがとうございました!
すっごく嬉しかった(涙)
お陰さまで最悪な状況は免れて帰還しました(^^ゞ
これからもどうぞ一緒に見守ってくださいね!

ル―くんもカノンちゃんもシーちゃんも
モノクロ加工すると余計に雰囲気出て可愛らしさにオサレな感じが~
うんうん!どれも可愛い(笑)
我が家もPhoto Scapeを使っていますが
スマホアプリ・・・簡単に使いこなしているみぃさんが羨ましいです
もっともっと勉強しなくちゃねー(^^ゞ

Re: No title

イブマメ麦ロゼ母さん

こんにちは♪
加工アプリ教えてもらいありがとうございます(*´ー`*)
毎回ちゃんと加工した写真をブログに使うといいなって思いながらなかなか良いアプリがなかったので参考にさせてもらいますね♪

Re: No title

ko-miさん

こんにちは♪
アプリ教えてもらいありがとうございます(*´ー`*)
毎回ちゃんと加工した方が可愛くてブログ向きやなって思いながらなかなか良いアプリがなかったので参考にさせてもらいますね♪

それから・・・めーちゃん
ほんま良かったです
これからもきっと大丈夫ですよ~
だってたくさんの方がめーちゃんの幸せを願ってはるから


