スポンサーサイト


ガムを食べる







久しぶりに買った靴型ガム














ルークは














お手手を使って可愛く食べてます















シーちゃんは初めて食べるから















手は使わずちみちみ食べてます














カノンは












自分のベッドに持ち込んで食べてます







それぞれ性格の違いが出てる食べ方





因みに家事を済ませて見に行くとガムはぜ~んぶカノンが持ち込んでました(笑)






カノンちゃん~ガムは返してあげてね!のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

靴型ガムだ~。
うちも、前はよくあげてました~。
みんな、それぞれの楽しみ方があるんですよね。
最後は、カノンちゃんが・・・(笑)
久しぶりに、買ってあげたいな♪

Re: No title

こたろう母さん

そうですよね♪
前はよく母さんのブログで靴型ガム拝見しました
それを見て「こんなガムあるんやぁ~」ってルークにも探して買って食べさせたんですよ
我が家はルークが何せ気弱やから最終的にはカノンが全部持っていきます(笑)
