強くなってきたんかな?










今日はこの間の旅行で感じたルークの成長について書きたいと思います



前からブログを読んでくださってる方はご存知だとは思いますが



私が愛してやまないルークとは「こういう性格」と言うのを書かせて貰いますね



①マザコン(超がつきます)

②優しい

③怖がりでビビり






ほんま怖がりで知らない人からはオヤツも貰えなかったりワンワン吠えたり











そんなルークが旅行でお世話になったお宿では自らお宿の人にオヤツを貰いに行き



SAのランでは他のワンちゃんを追いかけたり苦手な小さい子供さんが居ても遊べ



伊豆アニマルキングダムでは知らない人に撫でられても嫌がらなかったんです











カノンをお迎えしてからお兄ちゃんとしてカノンを守らないとって言う気持ちからか吠えがひどくなり




家族以外の人に抱かれたり撫でられるなんて事は滅多に無かったルーク




でも新たにシエルをお迎えしてカノンもお姉ちゃんになったからルークの中で何か気持ちに変化があったのかな?












まだまだ怖がり全開で前にもましてマザコンなルークやけど




おかあしゃんルークの成長を感じれてめっちゃ嬉しかったよ




これからも少しずつ一緒に成長していこうね





強くなってきたんかな?なルークにブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~!凄い!
ルークちゃん、心の成長が著しいですね。
いよっ! しっかり者のお兄ちゃん!
心なしか、顔つきもお兄ちゃんらしくなった気がします♪

Re: No title

こたろう母さん

ありがとうございます(*´ー`*)
まだまだ怖がり全開でワンワン言う事もたくさんありますがシエルをお迎えしてからちょっと強くなってきたんかな?って思います
宿でもシエルが人大好きで尻尾ふりふり寄って行ってオヤツ貰ってるん見て「僕ちゃんも!」って貰いに行ってたから

No title

こんにちは~♪みぃさん^^
先日はめーちゃんへ温かなコメント本当にありがとうございました~
みぃさんが一緒に悲しい思いしてくださってなんだか私も泣けてきました(涙)めーちゃんブログを始めてすぐに声をかけて頂いて・・・
いつも一緒に成長を見守って頂けてるみたいで・・・
ご心配をお帰してスミマセンでした(>_<)
おかげさまで術後も調子が良いようです
(おトイレの失敗があったようですが―(^^ゞ)
これからもどうぞよろしくお願いしますね~

ルークくんの成長
みぃさんのルークくんへの溢れる思いがこちらまで伝わります
マザコン(笑)
なんだか嬉しいんですけどね(*^_^*)
男の子の可愛らしさったらないですからねー!!
妹が増えてルークくんの中で何か変化があったんでしょうね
ますます優しくって逞しいお兄ちゃんへ
まん丸大きなお目目の可愛いルークん
ホントだ!!こた母さん同様、顔つきが大人っぽくなってきましたね~

No title

ルーク君、成長したね~。
スゴイじゃない。
フレンドリーになったのね。
もしかして、シエルちゃんをお迎えして、
自分からアピールしなきゃダメだと感じたのかも。
アピールしなきゃ、おやつも下の子に持っていかれるって
思ったのかもね。
それに、カノンちゃんも、お姉ちゃんになったから、
いつも守らなくてもよくなったってのもあるのかも。
みんなに可愛がられるって、
うれしいよね~。

Re: No title

ko-miさん

その後めーちゃんトイレの失敗は大丈夫になりましたか?
避妊手術後はそう言うのあっても仕方ないですよね
めーちゃんが元気いっぱいなら言う事なしですもんね♪

ルーク・・ちょっと外では強くなってきたんかな?って思える場面が増えてきました
家の中では女子二人にやられっぱなしな事もまだまだありますが(笑)


Re: No title

かあちゃん

家の中では女子二人にやられっぱなしな事もまだまだあるルークやけど外では強くなってきたかなぁ~って感じれる場面が多くなってきたから嬉しい
そのぶん前よりマザコン度もましたような気もするよ(笑)