僕の~私の~






ん?





何やら朝から1つの玩具を巡って揉めてる様子の3人





ギャウギャウ(僕ちゃんの)byルーク



ワフンワフン(あたちのでち)byシエル




ブーブー(あたちのでちゅ)byカノン






それぞれが自分の玩具だと主張しながらバトルを繰り広げた結果






↓↓






↓↓↓























ルーク敗退























シーちゃん飽きる(笑)

























勝者カノ~ン








やっぱりね!





強くなってきたん違ったけ?のルークにブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
おもちゃの取り合い合戦は、カノンちゃんが制したんですね!
シーちゃんじゃないだろうなと思っていましたが、
予想通りでした(^◇^)

カノンちゃん強い!

Re: No title

イブマメ麦ロゼ母さん

そうでしょう~
皆さん思いは一緒ですね
ほんまカノンは(笑)
でもシエルは何やかんや言いながらもカノンに「遊んで~」って甘えてる(戦う)毎日です