暇な時は





暇でちゅねぇ~





















寝んねするしかないでちゅね


















僕ちゃんも寝んねしましゅ

















でもしばらくするとシュシュを巡ってバトル



















勝者カノン
(ルークは後ろのソファーで拗ねてます)













カノンの隙を狙い



















奪いかえしたでしゅ~(*´ー`*)








と…シュシュを死守するルークでした











ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村









『追伸』





ももさくはるママさんりえっぷさんチッキーさん夕貴ちゃん
piyoさん coyukiちゃん ちょここちょさん






こちらのブログにコメ貰ったりブログリンクを貼って貰ったり本当にありがとう~(*´ー`*)




これからも今までと変わらずずっと仲良くしてね








ルーク&カノン&みぃ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こたろう母さん

コメ入らなかったみたいでごめんなさい~(T^T)
何か今日は朝から画像処理が変やったから色々触ってたからコメ欄も変になったんかも?
京都…めっちゃ暑いですよ~(汗)
昨日は特に予定もなかったからほんま暇がってました(笑)
でも埼玉も暑いんですよね
お互い暑さに負けず無理せんようにしましょうね♪

かおりんさん

こんにちは(*´ー`*)
こちらにコメありがとう~
急にブログ引っ越しして驚かせたよね
ごめんね
これからも今までと変わらず仲良くしてね♪

こちらこそ、よろしくね♡


お兄ちゃん、優しいですね。
ルークくんとカノンちゃんの兄妹愛をみてると、ちょこにも妹を迎えたくなります(*^^*)

隙をみて、ちゃんと奪う。
お兄ちゃんは、優しくて強いね。

こんばんは♪

ルーク&カノン母さん こんばんは♪
今日はありがとうございました^♪^

やっぱりチワワ女子は強しですね(笑)
シュシュを譲ってあげる優しいルーク君
少し寂しげですが(笑)シュシュで遊べてよかったねっ♪

これからも宜しくお願い致します♪

No title

こんばんは~☆
うんうん!お暇な時は寝るにかぎりましゅ~❤
カノンちゃんのかわいらしー声が聞こえてきそう(笑)
そして~ルーク兄ちゃんとシュシュの争奪戦ですか?!(*^_^*)
シュシュってみんな好きよね~(笑)
うちもカノンちゃんと同じ―女子ってやっぱり強い?!
あ。りん様の方が強いか・・・トホホ
ルークくんは優しいのよね(^-^)みぃさんつい応援したくならない??(^^ゞ

そうそう!「いつでも一緒」いつもお邪魔したいので
ぜひリンクを貼らせていただけますかー??
よろしくお願いしまーす(*^_^*)

No title

ちょここちょさん

カノンはほんまわがままでルークが持ってる物は何でも欲しいみたいで必ず奪いに(笑)
大抵ルークが貸してあげるんやけどやっぱり自分も遊びたいから そう言う時は私に目で訴えるん
優しいお兄ちゃんやけどマザコンお兄ちゃんでもあるよ(笑)

No title

むっくさん

こんにちは(*´ー`*)
コメ&訪問ありがとうございます♪
ほんまどの方のブログ見させて頂いても男子より女子の方が強い感じしますよね~
我が家も体格に差があるし本気でバトルしたらルークの方が強いと思うんですが勝者はいつもカノンです(笑)
こちらこそ これからも宜しくお願いします(*´ー`*)

No title

ko-miさん

ほんま女子の方が強いしわがままですよねぇ~
りんちゃんは男子やけど見た目が可愛いくて女子っぽいから女子組でOKかと(笑)
確かに私もルークの応援したくなるって言うかしてます(笑)
そうでなかったら飲み物とか全部カノンが飲んでしまうから
私のブログのリンク貼ってくれはるん凄く嬉しいです♪
宜しくお願いします(*´ー`*)