似合ってる~(*´ー`*)






昨日のブログで


ルークがルー子ちゃんになってた理由



それは



↓↓




↓↓















じゃ~ん




みんなお揃いのワンピースを着たから~(笑)




って・・・皆さん「そんな事やろう」と思われてましたよね(汗)






ルー子ちゃん&シーちゃんだけ違って勿論この方もお揃いですよ~













この可愛いワンピースは

「うちの子日記 くるみとココ」


のママさんのハンドメイド




















前開きのお洋服やから着脱しやすく



ピンク色もミント色もとても綺麗な色で



腰に付いてるリボンはスカートと同じ生地なんですよ















シーちゃんもお気に入りです




くるみ&ココママさん


今回も可愛いお洋服ありがとうございました(*´ー`*)




ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント