スポンサーサイト


レオ君病院へ







我が家には



黒い王子ことルークとは別に



白い王子レオ君が居ます













可愛い~でしょ



垂れ耳やからぬいぐるみみたいでしょ






ってレオ君の自慢を書いてる場合じゃなかった




実はレオ君・・



昨日前足の爪から出血(汗)



ちょっと爪切りをサボってた私のせいでケージに引っ掻けたみたいで痛い思いをさせてしまいました



症状的には爪が抜ける事なく大事には至らなかったのですが診察してもらってる間プルプル震えてたレオ君



ほんまごめんなぁ









うさぎさんやけど人なつこくって犬みたいな性格のレオ君



お部屋に出してあげるとぴょんぴょん跳ねて付いてまわる可愛い僕ちゃん




これからはお母さん爪切りサボらんようにするからね







「そうそう!爪切りはサボってはいけません」のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオ君、お久しぶり~。
爪を痛い痛いして、病院送り~(汗)
でも、痛みに耐えて、良く頑張った!
うさちゃんも、爪切りが必要なんですね。
初めて知りました(汗)

こたろう母さん

そうなんですよ!
うさぎも爪が伸びるから定期的に爪切りせなあかんのです
今回は爪を引っ掻けただけやったんですけど結構出血してたから焦りました(汗)
