スポンサーサイト


Wでおめでとう~(*´ー`*)







我が家の大きいお姉ちゃん




先週の金曜日に中学を卒業~(3年間お疲れさま)





そして本日・・第一希望だった高校の受験発表





朝からドキドキ






結果は





合格~(パチパチパチ)














受験勉強頑張ってたから無事合格出来てほんま良かったね















僕ちゃん達もこれから暫く大きいお姉ちゃんお家に居はるし嬉しいでしゅ







お姉ちゃん「合格おめでとう~」のポチしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~、おめでとうございます~。
見事、第一希望の学校に合格したんですね。
お勉強、頑張った甲斐がありましたね。
入学まで、少しゆっくりできるのかな。
ルーク君たちと、楽しい時間を過ごしてね。 凸

No title

お姉ちゃん合格おめでとうございます!!
第一志望の学校へ春から通うんですね~
よかったよかった~!!
受験勉強いっぱいがんばった証!!素晴しい!!
サクラ咲く!!!本当におめでとう~~~!!

ルーくんカノンちゃんシーちゃん
しばらく嬉しいね♪

みぃさん~
おめでとうございます!
受験生の母
サポートもお疲れ様でしたねー!!
ホッと一息入れてくださいねー♪

お姉ちゃん卒業と高校合格おめでとう(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾
ルークくんたちと遊びながらもしっかり勉強してたんやね!!
すごい(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!
楽しい高校生活を送れますように♡

Re: No title

こたろう母さん

ありがとうございます(*´ー`*)
受験発表までちょっとピリピリムードやった我が家
これで私も一安心です
4月8日までルーク達もお姉ちゃんと過ごせるのできっと嬉しいと思います

Re: No title

ko-miさん

ありがとうございます(*´ー`*)
ほんま第一志望の学校に合格出来て良かったです
たいしたサポートはしてへんけどやっぱり精神的に私も疲れたのでこれで一安心です

Re: タイトルなし

チッキーさん

ありがとう~(*´ー`*)
ピリピリムードながら自分なりに一生懸命頑張ってたから第一志望の学校に合格出来てほんま良かったよ
3年間ってあっというまやから高校生活めっちゃ楽しんで欲しいな

