あなたはどの子派?






我が家の





たぬき顔代表





と言えば





やはりこの方・・













カノン








かたや我が家の




キツネ顔代表は





カラーといいマズルの形といい




子キツネと見間違うこの方










シエル






そして最後に




私のいちば~ん




好みな顔代表











ルーク
(特にこの角度から見るルークの顔めっちゃ大好きです)






さて皆さんはどの子がお好みですか?





ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どの子が好み・・って、決められませ~ん。
みんな、可愛いです♪
可愛くって、甲乙つけがた~い!です。

No title

みぃちゃん
久しぶり~~~
みんな可愛くて選べないなぁ~~~~
だってどの子も可愛いし~~~~~~
カノンちゃんの上品なぽわわん♡もルーク王子のハンサムフェイスも
シエルちゃんのまだまだパピーなキュート顔も~~~
どれも可愛いよ~~~
でもみぃちゃんは、やっぱり一番初めに迎えたルーク王子に他のこよりも、思い出が詰まってるからなのかな?
私は一番初めのワンちゃんの事が何もわからなくてわたわたしたアレちゃんの思い出が甘酸っぱいよ~~
だから良くこんなに可愛くなってくれて~~って思うもん。

Re: No title

こたろう母さん

ありがとうございます(*´ー`*)
みんな可愛いんですがやっぱり母さんと同じで長男を溺愛してしまう私です

Re: No title

りえっぷちゃん

ありがとう~(*´ー`*)
そうなん!そうなん!
私もルークは初めてやから悩んだりしたけど・・
その分めっちゃ可愛くて溺愛してしまうよ