春の健康診断





今日はルーク&カノン&シエル





春の健康診断をしてもらう為に病院へ行ってきました

























まずはルーク君・・



待ち合い室では携帯のマナーモード?ってくらいブルブル震え



震えすぎてハアハアなりますが




さすがお兄ちゃん




診察になるとほんま賢く妹達にお手本を見せてくれます(情けな~い顔にはなりますが笑)







続きましてカノンちゃん・・
























痛みに弱くちょっとゲサコなカノン





何度か診察台から逃亡しようとしましたが(笑)




さすがお姉ちゃん





今日は鳴かずに血液検査出来ました~
(カノンは血管が細くなかなか採血出来ない時があるのでドキドキします)








そして最後は



本日犬生初の採血をするシーちゃん・・





































さすがシーちゃん






人が大好きやから診察されてる間は尻尾ふりふり





ドクターにも看護師さんにも愛想振りまきます(因みに順番待ちの間は寝てました笑)






が・・





やっぱり採血は痛かったようで看護師さんの腕から逃げようとしてましたがなんとか鳴かずに頑張れましたよ~(エライエライ)





みんな爪切りもしてもらい最後はご褒美のクッキーをもらい3人並んで食べてました







採血頑張ったねぇ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな、エライね~。
よく頑張りました♪
健康診断って、大事ですね。
うちも、近々行きたいと思ってます~。

Re: No title

こたろう母さん

ありがとうございます(*´ー`*)
カノンの採血はいつもドキドキしてしまうし今回はシエルも初めての採血やったから心配しましたが皆とってもお利口さんに頑張れましたよ~