スポンサーサイト


仕事辞めました~






本日3月31日を持ちまして








退職しました~






明日から4月半ばまでは子どもの入学式やら何やらでちょっと忙しいのですが




季節も良くなってきたし




これからは今までよりルーク&カノン&シエルと一緒に過ごせる時間がたくさんになるんがほんま嬉しい





とりあえずはお花見やね












あっ今日のブログ


チワワんの写真はこれ1枚です(笑)




ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
これから、ルーク君達と過ごせる時間が増えますね。
しばらくお忙しいみたいですが、まずはお花見♪
楽しみですね♪

みぃちゃん、お仕事お疲れ様でした
長い間ホントにホントに大変だったでしょう。
ルーク王子とかのんちゃん、しーちゃんとゆっくり幸せな時間を過ごしてね

No title

お疲れ様。
そっか、お仕事、やめちゃったのね。
これからは、ルーク君達と、
どっぷり四つに組んで、
親子の絆、深めなくっちゃね。
まずは、落ち着いたら、桜とのコラボ。
そして、チューリップとか・・・
お出かけ、楽しんでね。
本当に、お疲れ様でした!

羨ましいぞ←心の声(=^・・^=)

No title

みぃさん、お久しぶりでぇ~す!

お仕事退職なされたんですね
お疲れ様でした。

これからは、可愛い3チーとの時間がゆっくりとれますね♪
イイナ~イイナ~

