二度寝






昨日も寝んねブログでしたが









今日も寝んね




















ルーク君








くつろぎすぎ(笑)

























お姉ちゃんのお布団で丸まって寝てたカノンに「カノンちゃん~」って声を掛けたらトコトコ歩いて来てナデナデ要求
























満足したらまた寝んねのカノンちゃん










私も一緒に二度寝したいなぁ~(*´ー`*)














ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カノンちゃん可愛い♪
ルークくん、くつろいでる~(笑)

私もこちらにブログあったんです~
パソコンの中身入れ替えを何度かしてて
ログインしないままになっちゃって、すっかり放置ブログになっておりました。
みぃさんのおかげで、久々にログインすることが出来ました(ノω`*)アハハ
またルークくん&カノンちゃんに会いにきますね♪

No title

ナデナデの要求に満足したらまた寝るなんて可愛すぎる!
起きがけの顏で歩いてくるのね~♪( *´艸`)
ルークちゃんもぱっか~ん(笑)ってね!
一緒にねんねしたいわ~♡

紬さん

コメありがとうです♪
紬さんのこちらのブログはもう書かはらへんのですか?
アメブロの方も楽しみにしてますが是非こちらでも紬さんの素敵な作品を紹介してくださいね(*´ー`*)

りえっぷさん

カノン可愛いでしょ~(*´ー`*)
それにルークのおっぴろげ~も可愛くて可愛くて☆
親ばかやけどほんま何してても可愛いって思えるよ
昨日のりえっぷさんのブログのニパニパしてるアレちゃんとめっちゃ笑顔のリッチちゃんも最高に可愛いかった♪