お花見




専業主婦2日目




今日はお花見してきました~(*´ー`*)











ふふっシーちゃん可愛い~でしよ













もうルーちゃんも可愛いすぎる














きゃ~カノンも可愛い~






平日やけどめっちゃたくさんの人




今までは平日にお散歩とか絶対出来ひんかったし今日は歩きながら「幸せやなぁ~」ってひしひし感じました


































たくさん写真も撮って



























大満足なお花見になりました♪






おまけ











ぶちゃいくやけど可愛い~(笑)







ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、可愛い~♪
平日お散歩、幸せを感じますよね~。
いっぱいお散歩できて、お花見もできて、
いい日でしたね♪

お花見いいな!!(≧∇≦)
みんないい表情してて可愛いでーす♡