怖かった夢





4月に入ってから何やかんやあり皆さんのブログもゆっくり拝見出来ない毎日を過ごしてる私ですが





先日




怖い夢を見ました




普段から車で出掛けて駐車場に車を止めたはいいけど帰る時になって自分の車が見つからへん!って言う内容の夢をよく見るんですが





この間の夢は車の中にルーク達を乗せたままにしていてちょっと出掛けて帰ってきたら車が無くなっていると言う内容





もうねぇ・・





夢の中でパニックになり泣き叫びました





で・・ハッてなって目が覚めて私の周りで寝てるルーク達を見てほんまホッとしました





































この子達と離れるなんて考えられへんからほんま怖かったけど夢で良かった







ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト