

朝散歩(シエル編)






今日は朝から久々の晴れ~




ずっと家に引きこもりやったから第一段でまずはシーちゃんとお散歩













シーちゃんお散歩大好きやから張り切って歩きますよ~(*´ー`*)














ぴょんぴょん跳ねるように歩きながら気になる場所はクンクンチェック















写真を撮ろうと木にリードを引っかけたら
















石食べる














ベンチの上でもパチリ(このシーちゃんめっちゃ可愛い~)






シーちゃんは人間大好きやからすれ違う人や座ってる人を見ると撫でて欲しくてぴょんぴょん近寄り





今日は撫でてくれはったおじいちゃんの膝の上にぴょんって飛び乗ってました(笑)







ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
